91日前更新
【障がい者雇用】正社員/一般事務/港区 御成門駅から徒歩3分/福利厚生充実の成長企業!
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
給与
昇給・賞与 |
年収 2,884,800円 ~ 3,486,000円
年収2884800円~3486000円 月給:214,900円~260,500円 年収例:年間休日120日:3,147,600円/正規登用後/業界未経験 ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は有期雇用(契約社員)です。 有期雇用期間中の月給はマイナス3万円となります。 ※時短勤務をご希望の方は雇用形態が異なります。 ■昇給:年2回(正規雇用後) ■賞与:年2回(正規雇用後) |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
東京都港区西新橋3-25-33フロンティア御成門3F,4F,6F,7F |
勤務先店舗・オフィス | 株式会社メディカルフロンティア |
job description
募集内容この求人のポイント
【障がい者雇用】正社員/一般事務/港区 御成門駅から徒歩3分/福利厚生充実の成長企業!
※こちらは在籍出向求人です※
雇用元 :医療法人社団メディカルフロンティア
在籍出向先:株式会社メディカルフロンティア
選考は株式会社メディカルフロンティアにて実施をします。
出向による条件等の変更はございません。
【メディカルフロンティアとは?】
自由診療を中心とした医療経営コンサルティング事業を展開しております。
主要な取引先のTCB東京中央美容外科に対しては、
広告・法務・経理・人材採用・育成等、総合的にコンサルティング支援を行っております。
大手美容クリニックグループは、設立9年目で業界トップクラスのシェアを確立しており、全国に100院以上を展開するグループへと成長。
その成長力を支えるのは、メディカルフロンティアの盤石の組織体制と広告の優位性です。
企業の優位性を生かして3期連続の増収増益、今期も前期比約30%の増収見込みと着実に成長を続けております。
【メディカルフロンティアが目指すもの】
クライアントと共に美容整形業界No.1の売上規模へ、企業の優位性を活かした新たな事業展開。
メディカルフロンティアが目指すのは、働く従業員の幸せと、その先にある自己実現の達成です。
美容分野のみならず、医療ヘルスケア分野においてもマーケットの確立を目指していきます。
【スピリッツ】
『進取と自由の精神を胸に、美容医療にイノベーションを。常に自分自身の開拓者であれ。』というのが当社のスピリッツです。
当社がプロデュースする美容医療分野は技術と品質が日進月歩で進化しているその一方で、世間一般への周知はまだまだ図られていないのが現実です。
私たちは、この発展性にあふれる美容医療の開拓者として、主に美容サービスの美容サービスの総合コンサルティングを行っています。
■雇用実績
身体障がい・発達障がい
■設備
・出入口段差:無
・エレベーター:有
・トイレ:オストメイト対応/無・車いす対応/無・洋式/有
・階段手すり:有(片側)
・車いす移動:可 ※車いすのサイズや座席状況による
・休憩室:無 ※フリースペースのみ
お仕事内容
※障がい者雇用枠の募集です
■仕事内容
事務スタッフを募集しています
【業務例】
・経費、支払い精算管理全般 及び データ入力
・勤怠管理、給与計算に伴うシステム処理、書類管理
・入退職手続き、各種保険申請手続き
・各種システムへのデータ入力、管理
・必要備品の発注、在庫管理・郵送物の受け取り、ファイリング、発送
・電話受付、メール対応など事務管理業務全般
※人事・経理・財務・法務・店舗開発部、コールセンターなど、いずれかの事務職部署へ配属となります。
※経験や適性など、障害に応じて配属部署・業務内容は配慮しますのでご相談ください。
■雇用形態 正社員
※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は有期雇用(契約社員)です。
■勤務地
株式会社メディカルフロンティア
【住所】
1.東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門3F,4F,6F,7F(旧名称:NP御成門ビル)
2.東京都港区西新橋3-25-31 愛宕山PREX2F,4F,5F,6F
【アクセス】
1.フロンティア御成門
・都営地下鉄三田線「御成門駅」より徒歩3分
・東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩6分
2.愛宕山PREX
・都営地下鉄三田線「御成門駅」より徒歩2分
・東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩6分
勤務時間 |
9:00~18:00~実働8時間/休憩60分~ 10:00~19:00~実働8時間/休憩60分~ ※所属部署により、勤務時間が異なります |
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休日・休暇 |
■休日 年間休日120日(土日祝またはシフト制) ※休みの取り方は所属部署により異なります。 ※年間休日110日(週休2日シフト制 / 月9~10日休み)の可能性もございます。詳細は面接でご確認ください。 ■休暇 ・有給休暇(入社6ヶ月経過後から年10日付与) ・産前産後・育児休暇 ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・介護休暇 ・リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得) |
待遇・福利厚生 |
■交通費一部支給 (上限/月3万円) ■残業手当(分単位で支給) ■役職手当 ■退職金制度(勤続3年~) ■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲) ■慶弔見舞金(正規雇用後) ■健康診断(定期健診) ■インフルエンザ予防接種 ■私服勤務可能 ■施術社員割引(正規雇用後) ■敷地内禁煙 ■ウォーターサーバー完備 ■クラブ活動 ■オフィスグリコ完備 ■懇親会(親睦会)費用補助あり ■施術社員割引(正規雇用後) |
業種・業界 | 医療・介護業界 |
必須スキル・経験・資格 |
■必須条件 ・障がい者手帳を取得済みの方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel) ■歓迎要件 ・事務経験 ・美容業界(美容外科・エステ・コスメなど)の経験 ◎表に立つよりも、人をサポートすることが好き方 ◎ワークライフバランスを大切にしたい方 是非ご応募ください! |
採用までの流れ
応募方法 |
【採用までの流れ】 (1) 気になる求人に『ご応募』 (2) 希望条件のヒアリング(専属コンサルタントからお電話いたします) (3) 専属コンサルタントとの面談 (4) 求人紹介、応募書類添削、面接対策 (5) 面接 (6) 内定 【選考フロー】 書類選考→面接→内定 【採用担当者メッセージ】 当社の3つの強み 大手美容クリニックグループを業界トップクラスまで導いた3つの強み 【1】広告企画力/メディアの最前線からトレンドを生み出す企画力。 これから流行する媒体を察知し、常に競合他社を突き放すスピードと企画力で新しい広告を提案。 【2】広告宣伝に留まらない一貫した運営代行事業。 経営コンサルティングのみにかかわらず、労務管理や税務会計・物品管理まで、 美容クリニックに必要なバックオフィス機能をすべで代行することが可能。 【3】クリニックを利用するカスタマーとの信頼関係構築を可能にするユーザー体験の向上に対する知見/具体的な 効果やリスクの明確化を第一として、カスタマーに寄り添った中立主義的広告を重視。 ●下記「この求人に応募する」からご応募ください。追ってこちらから連絡致します。 |
採用担当者から | ◎最初から最後まで無料でサポートします◎お気軽にご応募下さい! |
採用担当者の連絡先 | St_Jinzai@home.misawa.co.jp |
受動喫煙防止措置条項 | 受動喫煙対策 :敷地内禁煙(詳細は面接時にお尋ねください) |