3日前更新
【月給30万!】有名海外ブランド*新作資料の作成&在庫調整/WNHN108577
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
月給 300,000円
月給300000円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都中央区
銀座 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店2課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
英文事務
お仕事内容
【月給30万!】有名海外ブランド*新作資料の作成&在庫調整
【英語力を活かそう!】
・本国からの新作資料チェック
・社内向け新作資料の作成
・新作イベントの備品手配
・在庫データの集計
・請求書のチェック、支払処理
・店舗用システムのマニュアル作成 など
*人気の海外ブランドから、英文事務スタッフさんの募集が到着です!
*今回は、新作情報の展開や全国の店舗の在庫調整を行うチームでのご就業。本国から届いた英語の新作資料を読解・社内用に日本語で作成したり、入荷商品を店舗に分配調整します。
*いち早く最新情報に触れられるポジション!ファッション好きさんは楽しくオシゴトできますね!外資らしいスピード感で、テキパキさんにオススメです!
事業内容:海外高級ブランド!憧れのハイジュエリーやウォッチが人気です!
従業員数:約500名
勤務先企業の特徴:有名ラグジュアリーブランド!ハイジュエリーやウォッチ・アパレルの他、フレグランスも幅広い世代から支持をされています!東京と大阪の高級レストランも人気です!【社内環境】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都中央区
勤務地補足:各線銀座駅より徒歩1分、有楽町線銀座一丁目駅より徒歩5分、JR線有楽町駅より徒歩5分
男女比:未選択
勤務時間 |
就業時間1:9:45~18:15 休憩時間1:60分 実働時間1:7.3時間 就業時間の補足:実働7.5時間/残業月10時間程度 残業時間の詳細:月10時間程度 |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・英文事務の経験がある方※英語は読み書きができれば大丈夫です! ・Excel:VLOOKUP関数、PowerPoint:入力・編集ができる方 ※業界未経験OK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |