3日前更新
【在宅あり*2名!】チームで協力しながら*輸出通関書類の作成/WNHY109438
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,850円
時給1850円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都中央区
東京 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店4課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
貿易事務・国際事務
お仕事内容
【在宅あり*2名!】チームで協力しながら*輸出通関書類の作成
【経験は浅くてOK!!】
・輸出通関書類の作成
・船積書類の作成、準備
・仕入先発行書類の仕分け、配布
・海上運賃の支払処理
・バイヤーへの書類送付
・船積書類の保管
・海外とのメール対応
・郵便物の仕分け、配布
・その他庶務 など
*業界トップクラスの大手メーカーGから、貿易事務の<2名募集>が到着しました!
*担当エリアごとにチームを組んで業務を進めるので、サポート体制はバッチリ!これから貿易事務の経験を積みたい方におすすめ!海外とのメール対応もありますが、定型的な内容が中心なのでご安心ください!
*業務に慣れたら週1日は在宅OK!メリハリつけて働けますよ!
事業内容:生活の基盤となる衣食住をサポート!安定の大手メーカーGの専業商社です!
従業員数:1千人以上‐5千人未満
勤務先企業の特徴:業界トップクラス!インフラ、食糧、鉄鋼などの事業を展開する、専門商社です!派遣さんも多数活躍中!【環境】受動喫煙対策あり(禁煙)・オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都中央区
勤務地補足:各線/東京駅から徒歩7分、各線/日本橋駅から徒歩1分、各線/大手町駅から徒歩6分
職場の特徴:業務に慣れたらリモート併用あり!
頑張り次第では、正社員登用のチャンスも!
同じチームに派遣スタッフさんが活躍中!
男女比:女性が多い
働いている年齢層:20~50代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~17:20 休憩時間1:60分 実働時間1:7.2時間 就業時間の補足:実働7時間20分/残業月20時間程度(月末月初、9月・3月の決算期、長期休み前後に集中します) 残業時間の詳細:月20時間程度(月末月初、9月・3月の決算期、長期休み前後に集中します) |
---|---|
休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・貿易事務の経験があり、英語の読み書き、電話の取次ぎが出来る方 ・Word:入力・編集 ・Excel:四則演算ができる方 ※業界未経験OK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |