1日前更新
【在宅あり!】キャッシュレス決済の会社*部内事務アシスタント/WSKN104534
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,700円
時給1700円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
東京都港区
浜松町 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社首都圏金融支店2課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
1ヶ月半程度しっかりOJTあり!残業あっても少しだけ!オフィスも駅チカ!
お仕事内容
【在宅あり!】キャッシュレス決済の会社*部内事務アシスタント
【ゆっくり覚えていける!】
・業務委託先ベンダーへの通達事項の連絡
・各種システムアカウント整理、ベンダー連携
・取引先様への請求書の作成、発送
・業務委託先ベンダーからの請求処理
・次月の請求概算の計上
・クライアント先への報告書提出
・加盟店からの問合せ対応
・課題管理表の提出
・月次定例会議の議事録の作成と展開
*大手G!キャッシュレス決済サービスを行っている企業から、事務スタッフさんの募集が届きました!
*事務、ベンダーと加盟店の対応を担当しますが時間をかけてしっかりOJTがありますので、対応しながら覚えていければ大丈夫です!
*一人で対応できるようになったら、在宅併用OKです
事業内容:オンライン決済やカード事業を行う、安定の大手通信サービス会社Gです!
従業員数:約350名
勤務先企業の特徴:カード決済や電子マネー、QRコード決済など!決済代行サービスを展開している大手企業Gです! 【環境】禁煙・オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都港区
勤務地補足:各線/浜松町駅から徒歩4分、ゆりかもめ/竹芝駅から徒歩3分、各線/大門駅から徒歩5分
職場の特徴:▼大手Gでまだまだ人気のリモート併用事務!
▼出勤しても、数年前に開業したばかりの超高層ビルで複合施設もおすすめ!
男女比:男性が多い
働いている年齢層:20代~40代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~17:45 休憩時間1:60分 実働時間1:7.45時間 就業時間の補足:実働7時間45分 ※残業は月0~5時間程度 残業時間の詳細:月0~5時間程度です |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・事務経験のある方 ・Word/Excel:入力、編集、四則演算、SUM関数程度 ※2か月目以降より、在宅併用OK(週1~2日程度) |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |