1時間前更新
【シンプルでカンタン!】売上などのデータ入力*ルーティン庶務/WSJN107319
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,600円
時給1600円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都渋谷区
渋谷 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社新宿支店2課(新宿事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【シンプルでカンタン!】売上などのデータ入力*ルーティン庶務
【OJT研修しっかり!】
・売上や予算など数値の入力&管理
・電話&メールの対応 ※少なめ!
・他部門と連絡やりとり
・書類のファイリング
・郵便物の管理 など
*カード払いや電子マネー!決済代行サービスの運営会社さんから、事務が届きました!
*営業部門からサポート事務の募集!ブランクも3年ほどあっても大丈夫!最初にていねいなOJT研修があるので安心ですよ。業務も数字の管理が多いですが、覚えてしまえばシステム操作自体はカンタンです!
*事務経験は必要ですが、経験年数は浅くても大丈夫!ここから事務経験も積めますよ。チャレンジしやすい業務内容なのも安心ですね!
事業内容:コンビニ決済や電子マネーなど!さまざまなオンライン決済を提供している大手Gです!
従業員数:300~500人未満
勤務先企業の特徴:安定の大手G!クレジットカードや後払い、電子マネーなど、様々な決済方法を提供している、決済代行サービス会社です!派遣スタッフさんも活躍中!【環境】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都渋谷区
勤務地補足:各線/渋谷駅より徒歩5分、京王井の頭線/神泉駅より徒歩10分、各線/明治神宮前駅より徒歩15分
環境・周辺の様子:渋谷駅のすぐ隣!飲食店やコンビニなどお店がたくさん!
設備・補助制度:休憩室あり
男女比:男性が多い
働いている年齢層:20代~30代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~18:00 休憩時間1:60分 実働時間1:8.0時間 就業時間の補足:実働8時間/残業なし 残業時間の詳細:残業:なし |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・経験は浅くてもOK!事務経験がある方。 ・Word:文書作成、Excel:四則演算が使用できる方。 |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-106987 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |