49分前更新
【正社員チャンス大!】カンタン!賃貸物件の契約入力&チェック/WNHI102866
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,700円
時給1700円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都千代田区
東京 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店1課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【正社員チャンス大!】カンタン!賃貸物件の契約入力&チェック
【経験は浅くても大丈夫!】
・物件や契約データの入力、チェック
・契約書、稟議書のチェック
・不備箇所を支店へ確認
・ファイリング
・来客対応、電話/メール対応 など
*不動産会社から、事務スタッフさんの募集が入りました!
*派遣中の頑張りで半年後には正社員への登用を予定しているポジション!元当社スタッフさんの正社員への切り替え実績もあり!仕事ぶりを認めてくれる社風は、遣りがい充分ですね。
*担当するのは賃貸物件の事務管理。全国の支店から届くデータを基に処理を進めます。1つ1つの業務は難しくありませんが、処理件数は多め。ルーティンをテキパキ対応することが好きな方にオススメです!
事業内容:付加価値の高い物件開発を手がける不動産会社!派遣スタッフさん活躍中!
従業員数:約750名
勤務先企業の特徴:オーナーと入居者の双方が満足できる賃貸住宅の提案・経営ノウハウを提供する不動産会社。全国に営業所を展開しており、付加価値の高い物件を開発しています!【環境】ジャケット着用のオフィスカジュアルor制服
勤務地住所:東京都千代田区
勤務地補足:各線東京駅より直結、各線大手町駅より直結、千代田線二重橋前駅より直結
職場の特徴:●正社員登用の実績多数!
●仕事ぶりを認めてくれる社風は頑張りがい充分!
●業界経験はなくてOK!
●社員さんのサポートがあるから安心!
設備・補助制度:ロッカーあり
男女比:女性が多い
働いている年齢層:20代~40代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~18:00 休憩時間1:60分 実働時間1:8.0時間 就業時間の補足:実働8時間/残業月10時間前後※月末月初が忙しくなります 残業時間の詳細:月10時間前後※月末月初が忙しくなります |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・一般事務の経験があればOK! ・Word:入力・編集、Excel:SUM関数程度できる方 ※業界未経験OK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |