求人一覧 お問い合わせ0120-268-665
応募へ進む

59分前更新

【ドイツ本社の大手ブランド!】輸入手続き&納期のチェックなど/WSJN107320

募集職種 一般事務・営業事務・アシスタント
雇用形態 派遣社員
給与
昇給・賞与
時給 1,900円
時給1900円
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報)
-東京都港区
表参道
勤務先店舗・オフィス ランスタッド株式会社新宿支店2課(新宿事業所)

募集内容job description

この求人のポイント

貿易事務・国際事務

お仕事内容

【ドイツ本社の大手ブランド!】輸入手続き&納期のチェックなど

【英語は読み書きメイン!】
・商品の輸入手続き、各部門と調整やりとり
・納期の調整、在庫の管理
・通関書類のチェック&管理
・担保残高/延納状況の管理
・入荷データの作成
・関税申請のサポート、書類のファイリング
・海外メーカーなどの輸入スケジュールの管理 など

*ドイツが本社のラグジュアリーブランドから、輸入事務が届きました!輸出業務はなしです。

*一緒に働くセンパイもいて頼もしい!最初はサポート体制もしっかりなので安心です。初めての職場でも始めやすいですね!

*残業は少なめとなるので、長く続けやすいのも魅力的!安定感もしっかりですよ。
事業内容:ドイツ発祥の有名アパレルブランドです!
従業員数:200名程度
勤務先企業の特徴:スタイリッシュなデザインが人気!創業100年近い歴史あるファッションブランドです。【服装】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都港区
勤務地補足:各線表参道駅より徒歩3分、銀座線外苑前駅より徒歩11分、原宿駅より徒歩16分
設備・補助制度:休憩室、冷蔵庫、電子レンジなどあり
男女比:男性のみ
働いている年齢層:30代~40代

Web応募フォーム

氏名必須
姓  名 
フリガナ
セイ  メイ 
性別
生年月日必須
 年  月  日
電話番号必須
メールアドレス必須
住所
学歴
備考