59分前更新
【ドイツ本社の大手ブランド!】輸入手続き&納期のチェックなど/WSJN107320
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,900円
時給1900円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都港区
表参道 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社新宿支店2課(新宿事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
貿易事務・国際事務
お仕事内容
【ドイツ本社の大手ブランド!】輸入手続き&納期のチェックなど
【英語は読み書きメイン!】
・商品の輸入手続き、各部門と調整やりとり
・納期の調整、在庫の管理
・通関書類のチェック&管理
・担保残高/延納状況の管理
・入荷データの作成
・関税申請のサポート、書類のファイリング
・海外メーカーなどの輸入スケジュールの管理 など
*ドイツが本社のラグジュアリーブランドから、輸入事務が届きました!輸出業務はなしです。
*一緒に働くセンパイもいて頼もしい!最初はサポート体制もしっかりなので安心です。初めての職場でも始めやすいですね!
*残業は少なめとなるので、長く続けやすいのも魅力的!安定感もしっかりですよ。
事業内容:ドイツ発祥の有名アパレルブランドです!
従業員数:200名程度
勤務先企業の特徴:スタイリッシュなデザインが人気!創業100年近い歴史あるファッションブランドです。【服装】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都港区
勤務地補足:各線表参道駅より徒歩3分、銀座線外苑前駅より徒歩11分、原宿駅より徒歩16分
設備・補助制度:休憩室、冷蔵庫、電子レンジなどあり
男女比:男性のみ
働いている年齢層:30代~40代
勤務時間 |
就業時間1:9:30~18:00 休憩時間1:60分 実働時間1:7.3時間 就業時間の補足:実働7時間30分/残業月10時間以内 残業時間の詳細:残業月10時間以内 |
---|---|
休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・航空&海上の輸入業務のご経験がある方。 ・英語:メールのやりとりができる方。 ・Excel:VLOOKUP関数/ピボットテーブルが使用できる方。 ※業界未経験OK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-106987 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |