5時間前更新
【選べる期間*12名!】年末調整*書類の不備確認&問合せ対応/WSJS108132
募集職種 | カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,750円
時給1750円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都新宿区
新宿 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社新宿支店1課(新宿事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
テレオペ・テレマーケティング・コールセンター
お仕事内容
【選べる期間*12名!】年末調整*書類の不備確認&問合せ対応
【短期間でサクッと!】
・書類の不備確認(発信、折り返し受信あり)
・年末調整に関する問合せ対応
・履歴の入力など
*企業のコンサルティングやアウトソース事業を行っている大手企業より、年末調整にかかわる期間限定のお仕事が到着です!
*今回は、事務担当さんが確認した書類に不備があった際にご本人に確認をしていただく&お問い合わせをメインに担当します。難しい内容になった際は社員さんに引き継げるので負担もありません!
*年末調整の経験はなくてOK!電話に抵抗なく丁寧にお話できれば大丈夫!数日間の研修も行う予定です。
事業内容:世界的に有名な大手コンサルティング会社!派遣スタッフさんも多数活躍中です!
従業員数:5千人以上‐1万人未満
勤務先企業の特徴:世界最大規模を誇る、コンサルティング・アウトソーシング会社です。常に多数のプロジェクトを運営しており、風通し良く頑張りが評価されやすい社風です。【環境】禁煙・オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都新宿区
勤務地補足:各線/新宿駅より徒歩10分、大江戸線/都庁前駅より徒歩1分、丸の内線/西新宿駅より徒歩5分
職場の特徴:▼穏やかな方が多く働きやすさはお墨付き!
男女比:女性が多い
働いている年齢層:30代~50代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~17:30 休憩時間1:60分 実働時間1:7.3時間 就業時間の補足:実働7時間30分 ※残業は基本ありません 残業時間の詳細:基本ありません! |
---|---|
休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・電話含む事務経験やコールセンターの経験がある方 ・PCは入力ができればOK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-106987 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |