5時間前更新
【短期*3名!】官公庁内*書類のチェックやデータ入力メイン!/WSJS108133
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,550円
時給1550円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都新宿区
新宿 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社新宿支店1課(新宿事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【短期*3名!】官公庁内*書類のチェックやデータ入力メイン!
【短期間でサクッと!】
・受領した書類の仕分け
・書類チェック
・不備の確認(電話)
・データ入力
*企業のコンサルティングやアウトソース事業を行っている大手企業から、短期間の事務スタッフさん《3名募集》が到着です!
*官公庁職員さんの給与や源泉にかかわる書類手続きなどをサポート。書類の不備確認やデータ入力がメイン、入力不備があった際に職員さんへお電話で確認します。
*人事経験は不問!繁忙時期のため処理件数も多いですが、周りの職員さんからも教えてもらえますのでご安心下さいね!
事業内容:世界的に有名な大手コンサルティング会社!派遣スタッフさんも多数活躍中です!
従業員数:5千人以上‐1万人未満
勤務先企業の特徴:世界最大規模を誇る、コンサルティング・アウトソーシング会社です。常に多数のプロジェクトを運営しており、風通し良く頑張りが評価されやすい社風です。【環境】禁煙・オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都新宿区
勤務地補足:大江戸線/都庁前駅より徒歩1分、各線/新宿駅より徒歩10分、丸の内線/西新宿駅より徒歩5分
職場の特徴:▼穏やかな方が多く働きやすいと評判の職場!
▼仲間と一緒で心強い!初めての職場も安心ですね!
男女比:女性のみ
働いている年齢層:30代~40代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~16:00 休憩時間1:60分 実働時間1:6.0時間 就業時間の補足:実働6時間 ※残業は月10~15時間程度 残業時間の詳細:月10~15時間程度です |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・事務経験ある方 ・PCはスムーズに入力できればOK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-106987 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |