4時間前更新
【2000円!】営業さんの事務をお手伝い!注文入力や確認対応/WNHN108573
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 2,000円
時給2000円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都港区
新橋 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店2課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【2000円!】営業さんの事務をお手伝い!注文入力や確認対応
【安心の増員ポジション!】
・見積書、注文書の入力
・営業さんへの確認
・社内設備の管理
・ファイリング
・電話、メール対応 など
*外資だけど英語ナシ!成長中のIT企業から、事務スタッフさんの≪増員募集≫が入りました!
*担当するのは、営業さんの事務サポート。見積や注文内容の入力をはじめ、ファイリングなどカンタンな事務を中心にお手伝いします。増員なので、現担当の社員さんに教えてもらいながらオシゴトできる環境!経験が浅い方も安心して取り組めますね。
*営業さんをはじめ、チームの方とのやり取りなどコミュニケーションを取りながらの業務が多め。人と関わることが好きな方にオススメです!
事業内容:各社の売上UPを支える!顧客データ&行動データを分析する外資マーケティング会社!
従業員数:約250名
勤務先企業の特徴:外資系のITマーケティング会社!各社が保有する膨大な顧客データと購買行動や志向性など、様々なデータをリンクさせて分析!各社の売上UPや顧客満足度UPをサポートしています!【社内環境】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都港区
勤務地補足:各線新橋駅より徒歩8分、丸ノ内線/千代田線/日比谷線霞ケ関駅より直結、三田線内幸町駅より徒歩3分
環境・周辺の様子:周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって便利です!
男女比:女性が多い
働いている年齢層:30代~40代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~17:30 休憩時間1:60分 実働時間1:7.3時間 就業時間の補足:実働7.5時間/残業月10時間以内 残業時間の詳細:月10時間以内 |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・営業の事務サポート経験がある方 ・Excel:SUM関数、SalesForceの使用経験がある方 ※業界未経験OK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |