10時間前更新
【未経験OK×時短!】かんたん*備品の手配や書類の管理など/WNHY109426
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,600円
時給1600円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都港区
赤羽橋 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店4課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
その他オフィスワーク・事務
お仕事内容
【未経験OK×時短!】かんたん*備品の手配や書類の管理など
【PC入力できればOK!】
・備品の管理
・稟議書の番号管理
・名刺の発注
・各種証明書の取得
・書類のスキャン作業、保管
・通勤交通費の一覧作成
・請求処理
・郵便、電話の対応
・簡単な清掃 など
*歴史ある照明メーカーさんから、<未経験OK!>かんたん事務のオシゴトが到着しました!
*16時までの短時間だけなので、無理なくチョットだけ働きたい方におすすめ!プライベート重視さん必見のポジションです!
*主に社員さんの事務サポートを中心に、総務や労務まわりのかんたん庶務を担当!1つ1つの業務は難しくないので、初めての事務デビューも安心!無理なくスタートできますよ!
事業内容:グッドデザイン賞受賞も多数!創業100年を超える、歴史ある照明メーカーです!
従業員数:140名
勤務先企業の特徴:ダイニングやリビング、キッチンなど!住まいの空間を照らす照明器具の開発、製造、販売を行う照明会社です!家具の輸入販売も展開しています!【環境】受動喫煙対策あり(禁煙)・服装自由
勤務地住所:東京都港区
勤務地補足:大江戸線/赤羽橋駅から徒歩4分、三田線/芝公園駅から徒歩6分、各線/三田駅から徒歩10分
職場の特徴:初めてのオフィスワークデビューに!
派遣スタッフさんも活躍中!
少人数のアットホームなチームで環境おすすめ!
男女比:女性が多い
勤務時間 |
就業時間1:9:00~16:00 休憩時間1:45分 実働時間1:6.15時間 就業時間の補足:実働6時間15分/残業月5時間程度(基本なし)※8:00~16:00 も相談OK! 残業時間の詳細:月5時間程度(基本なし) |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・事務未経験OK!PC入力できる方 ・Excel:四則演算ができる方 |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |