5時間前更新
【在宅あり!】イタリア発*ブランドにて輸出入のサポート!/WSJN107316
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 2,000円
時給2000円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
東京都港区
表参道 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社新宿支店2課(新宿事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
朝ゆっくり10時スタート!残業少なめでおうち時間充実!先取スタートもOK!
お仕事内容
【在宅あり!】イタリア発*ブランドにて輸出入のサポート!
【研修もしっかりあって安心!】
・輸出入データの作成、ダウンロード、加工
・取引先への連絡
・納品/出荷/検品の確認、在庫の管理
・売上の入力
・運送会社と連絡やりとり
・修理パーツの注文、店舗へ発送
・請求書の確認、支払い申請 など
*イタリア発のラグジュアリーブランドから、輸出入のサポート事務が届きました!
*しっかり研修あり!慣れたら在宅ワークもOK!週1日~2日の在宅勤務ができますよ。おうち時間も大切にしながら働きやすい職場です!
*残業少なめ!朝もゆっくりスタートなので、無理せず続けやすい環境なのは安心ですね。
事業内容:世界中で長年愛され続ける、イタリア発のラグジュアリーブランド!
従業員数:100人以上‐300人未満
勤務先企業の特徴:イタリアの老舗高級ブランド!プレタポルテのウェアからスタートし、バックやお財布などの小物までトータルで展開!華やかな気品あるデザインで世界中から愛されています!【社内環境】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都港区
勤務地補足:銀座線/半蔵門線/千代田線表参道駅より徒歩1分、各線渋谷駅より徒歩11分、明治神宮前駅より徒歩10分
男女比:男女同程度
働いている年齢層:20代~40代
勤務時間 |
就業時間1:10:00~18:30 休憩時間1:60分 実働時間1:7.3時間 就業時間の補足:実働7時間30分/残業月10時間以内 残業時間の詳細:残業月10時間以内 |
---|---|
休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・輸出入業務のご経験がある方。 ・英語力:メールの読み書きができる方。 ・Excel:SUM関数/四則演算が使用できる方。 ※業界未経験OK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-106987 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |