8時間前更新
【未経験OK!かんたん】社員のチャンスも!書類作成&チャット/WNHS107291
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,550円
時給1550円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
東京都港区
六本木一丁目 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店3課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
《週4日~相談できる!》教えてもらいながら!服装自由!派遣さん多くて安心!
お仕事内容
【未経験OK!かんたん】社員のチャンスも!書類作成&チャット
【10時スタート&残業なし!】
・入居希望者とのやりとり
・契約書などの書類作成
・鍵の交換、発送
・仲介業者とのチャット
・電話・メール対応
*オンラインでお部屋探しが完結!不動産会社より、カンタン事務のお仕事が届きました!
*今回担当するのは、賃貸管理チーム内のかんたんな事務サポート!難しい処理はないので、慣れればサクサク進められます。派遣スタッフさんが多く、サポート体制もばっちりでとっても安心!
*朝も遅めスタートなので、時間に余裕が持てます♪派遣からスタートし、社員に切り替わった実績もありやりがいも充分!
事業内容:業績好調!首都圏を中心にサービス展開する不動産会社です。
従業員数:300人以上‐1千人未満
勤務先企業の特徴:安心で快適な住まいをサポート!いつでもどこでも*オンラインを中心に不動産サービスを提供しています。【環境】禁煙・服装自由!
勤務地住所:東京都港区
勤務地補足:南北線/六本木一丁目駅より直結1分、日比谷線/神谷町駅より徒歩8分、各線/六本木駅より徒歩10分
職場の特徴:〇派遣スタッフさん多数!
〇サポートばっちりで安心!
〇事務未経験からスタートできる!
男女比:女性が多い
働いている年齢層:30代
勤務時間 |
就業時間1:10:00~18:00 休憩時間1:60分 実働時間1:7.0時間 就業時間の補足:実働7時間/残業はありません 残業時間の詳細:残業はありません |
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休日・休暇 |
週休2日 平日含む週休2日 ※平日のみ週5日もOK!土日入れる方は週4日も相談できます! |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・事務経験はなくてOK!接客経験がある方 ・Word/Excel:入力・編集ができる方 |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |