11時間前更新
【オフィスの郵便屋さん!】未経験OK!郵便物の配布&集荷対応/WNHI102854
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,450円
時給1450円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都千代田区
東京 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店1課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
その他オフィスワーク・事務
お仕事内容
【オフィスの郵便屋さん!】未経験OK!郵便物の配布&集荷対応
【直雇用のチャンスあり!】
・郵便物、宅急便の受け取り
・部署ごとに仕分け
・各部署へ配布、発送物の集荷
・発送件数など簡単な入力
・書留への押印依頼
・近隣へ書類のお届け など
*安定の上場商社グループから、会社全体の郵便管理スタッフさんの募集が届きました!
*オフィス内で発生する郵便物の集荷や仕分けがメイン。本社ビルと近くの子会社ビルの2箇所を行き来して対応しますが、最初は子会社ビルのみ担当。約300部署と多く、それらを覚えることからスタートします!
*空き時間にはみんなで雑談するなど和気あいあいの職場!当社スタッフさんも活躍されている、はじめての職場も心強いですね。
事業内容:有名商社グループ!親会社のビル管理や人事など管理部門の業務を担当しています!
従業員数:約170名
勤務先企業の特徴:大手総合商社G!親会社の本社ビルなどのビル管理や人事総務部門をアウトソーシングで対応しています。【環境】オフィスカジュアル※ポロシャツ・スラックス・スニーカーの方が多いです(制服貸与もOK)・社食あり
勤務地住所:東京都千代田区
勤務地補足:JR線/丸ノ内線東京駅より徒歩5分、有楽町線有楽町駅より徒歩5分、千代田線二重橋前駅より徒歩2分
環境・周辺の様子:東京駅、二重橋駅から直結!飲食店やショッピングエリアも近く便利です!
設備・補助制度:ロッカーあり・社員食堂あり・希望者には制服あり/私服の方にはエプロンあり
男女比:男性が多い
働いている年齢層:40代~50代
勤務時間 |
就業時間1:8:30~16:45 休憩時間1:60分 実働時間1:7.15時間 就業時間の補足:実働7時間15分/残業1日15分程度 残業時間の詳細:1日15分程度 |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・未経験OK!接客経験があればOK! ・パソコン入力ができる方 |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |