11時間前更新
【渋谷*人気アパレル会社】インテリアのサンプル確認や発送手配/WSJS108112
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,700円
時給1700円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都渋谷区
渋谷 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社新宿支店1課(新宿事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【渋谷*人気アパレル会社】インテリアのサンプル確認や発送手配
【ゆっくり10時スタート!】
・かんたんな書類作成
・荷物の発送手配
・届いた商品のチェック
・各種サンプルの確認と管理
・取引先への発送手配
・その他庶務など
*多数の人気ブランドを手掛ける大手アパレル会社から、事務スタッフさんの募集です!生活雑貨インテリアを扱っているチームで生産された製品のサンプルの管理やお取引への発送などを担当していきます。
*同部署の派遣スタッフさんや社員さんとも協力しながら対応していくので初めての職場でも安心!生活の一部のインテリアで親しみやすい!
*活気もある自由な社風!専用カフェではアイスの販売もあるなど、お仕事しながらも楽しめる職場なのもミリョクです!
事業内容:カジュアル系の約20種類のアパレルブランドを運営しています
従業員数:約5000名
勤務先企業の特徴:アパレル業界なので服装・髪型自由!専用の大きなカフェもあり、ランチも楽しく過ごせます!流行に敏感な方にはとっても刺激あるオフィスです!【環境】禁煙・服装カジュアルOK
勤務地住所:東京都渋谷区
勤務地補足:各線/渋谷より徒歩2分(駅直結)、各線/表参道駅より徒歩13分
職場の特徴:▼駅直結の素敵オフィスタワー!
▼活気もあって明るい社内は働きやすさバツグン!
▼有給も取りやすい!
設備・補助制度:オシャレなカフェスペースあり!人気ショップのアイスやコーヒーなど色々販売してます!
男女比:女性が多い
働いている年齢層:30代
勤務時間 |
就業時間1:10:00~19:00 休憩時間1:60分 実働時間1:8.0時間 就業時間の補足:実働8時間 ※残業は月10時間程度 残業時間の詳細:月10時間程度です |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・営業事務の経験がある方 ・Excel:四則演算、SUM関数程度 ※業界未経験OK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-106987 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |