3日前更新
【文具ブランド】万年筆!ボールペン!在庫データ管理&出荷調整/WNHN108558
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,750円
時給1750円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都千代田区
半蔵門 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店2課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
営業事務
お仕事内容
【文具ブランド】万年筆!ボールペン!在庫データ管理&出荷調整
【経験を活かそう!】
・お客さまの取り寄せ商品を店舗へ発送
・商品到着の際の不具合対応
・各店舗の在庫管理
・入荷商品の分配調整
・店舗間の在庫調整
・出荷調整、出荷計画のサポート など
*大切な人へのプレゼントとしても人気!高級文具の海外ブランドから、営業事務スタッフさんの募集が届きました!
*受発注はなく、在庫管理や出荷調整が中心。店舗スタッフさんや物流チームなど、各所と連携をしながら業務を進めます。商材が文具と身近なので、データ上での管理もイメージしやすいですね。
*業界経験はなくてOK!このチャンスに、今まで培った経験を有名ブランドで活かしませんか?
事業内容:きっと知ってる!フランスのジュエリー・高級時計を扱うラグジュアリーブランド!
従業員数:約2000名
勤務先企業の特徴:外資系ジュエリー・時計を専門的に扱っている大手ブランドグループ!今回は、大切な方への贈り物としても人気の高級ペンでお馴染みの有名ブランドチームでのご就業です!【社内環境】デニム&スニーカーOK
勤務地住所:東京都千代田区
勤務地補足:半蔵門線半蔵門駅より徒歩3分、有楽町線麹町駅より徒歩8分、各線四ツ谷駅より徒歩15分
職場の特徴:●ショールームのような受付スペース!
●最上階にはエスプレッソマシンがあるカフェ風のオシャレエリアも!
●各ブランドチームで当社スタッフさんも約30名の方が活躍中!
環境・周辺の様子:落ち着いたオフィス街で皇居を望めるロケーション!飲食店やコンビニ・カフェも多くてランチにも便利です!
設備・補助制度:フリードリンクあり、カフェスペースあり、冷蔵庫・電子レンジ・コロナ対策グッズあり
男女比:未選択
勤務時間 |
就業時間1:9:30~18:00 休憩時間1:60分 実働時間1:7.3時間 就業時間の補足:実働7.5時間/残業月10~15時間程度 残業時間の詳細:月10~15時間程度 |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・商品の在庫調整/管理経験がある方※商材は不問です! ・Excel:VLOOKUP/XLOOKUP関数・ピボットテーブルができる方 ※業界未経験OK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |