12時間前更新
【在宅もOK】外資メーカー*売掛買掛の管理&海外レポート作成/WNHN108559
募集職種 | 経理・財務・会計 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 2,000円
時給2000円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都中央区
日本橋(東京都) |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店2課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
経理(経理事務)・英文経理
お仕事内容
【在宅もOK】外資メーカー*売掛買掛の管理&海外レポート作成
【はじめての外資デビュー!】
・支払伝票の処理
・入金消込み
・国内外の入出金管理
・為替予約
・口座など銀行情報の入力
・監査の準備
・海外向けのレポート作成 など
*業界トップクラスの外資メーカーから、経理アシスタントさんの募集が届きました!
*メインは売掛・買掛管理ですが、海外向けのレポート作成にも携われる環境!日系⇒外資系へのステップUPをお考えの方の第一歩にもピッタリです!
*駅直結で通勤ラクラク!残業多めでしっかり収入も確保できるポジションです!今まで培った経験を新たな環境で活かしませんか?
事業内容:農産物を守る!殺虫剤や肥料などを扱う化学品メーカーです!
従業員数:約300名
勤務先企業の特徴:農薬や肥料などを扱う大手化学品メーカー!国内トップシェアを誇り、農薬では世界トップ10に名を連ねる優良企業です!【社内環境】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都中央区
勤務地補足:各線日本橋駅より直結、各線東京駅より徒歩8分
環境・周辺の様子:周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあってランチにも便利です!
設備・補助制度:ロッカー・休憩スペース・フリードリンクあり
男女比:女性が多い
働いている年齢層:40代
勤務時間 |
就業時間1:9:15~17:30 休憩時間1:60分 実働時間1:7.15時間 就業時間の補足:実働7時間15分/残業月30時間程度 残業時間の詳細:月30時間程度 |
---|---|
休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・売掛/買掛管理の経験があり、英文メール対応もできる方 ・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブル、SAP等何らかのERPシステムの使用経験がある方 ※業界未経験OK! ※業務習得後、週2日の在宅勤務・週3日の出社となります |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |