14時間前更新
【安定商社!安心の増員募集!受発注や納期対応*営業事務!/WSJS108099
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,750円
時給1750円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都新宿区
新宿 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社新宿支店1課(新宿事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
営業事務
お仕事内容
【安定商社!安心の増員募集!受発注や納期対応*営業事務!
【派遣スタッフさんも活躍中!】
・受発注の入力
・納期の調整対応
・売上データの入力
・請求、支払いの処理
・経費伝票の処理
・入金違算の処理
・価格表、在庫表の作成と更新
・業務マニュアルの作成
・部署内の備品管理
・営業補助ツールの整理と保管
・電話対応など
*建物に使用する資材などを扱っている会社さんから、営業事務のお仕事です。業界での経験は不問です!
*増員募集なので同業務を行っている社員さんもてサポートもバッチリ!初めての職場では心強い安心環境です。
*皆さん優しく長く働くにはとても良い環境!派遣スタッフさんも活躍されています!
事業内容:建物を建てる時の地盤や骨組みになる資材を取り扱っている企業です!
従業員数:約230名
勤務先企業の特徴:建物を建てる時の地盤や骨組みになる資材を取り扱っている企業です!その他にも、お店などの大きい換気用ダクトなども扱っています。【環境】禁煙・オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都新宿区
勤務地補足:各線:新宿駅より徒歩5分、大江戸線:都庁前駅より徒歩4分、丸ノ内線:西新宿駅より徒歩9分
職場の特徴:▼優しくて真面目な方が多い職場!
男女比:男女同程度
働いている年齢層:20代~40代
勤務時間 |
就業時間1:8:50~17:30 休憩時間1:60分 実働時間1:7.4時間 就業時間の補足:実働7時間40分 ※残業は月20時間程度 残業時間の詳細:月20時間程度です |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・受発注や納期調整の経験がある方 ・Excel:入力、編集、四則演算、SUM関数 ※業界未経験OK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-106987 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |