13時間前更新
【在宅あり*2名!】スケジュール管理や会議室の手配*役員秘書/WNHY109406
募集職種 | 秘書・受付 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,900円
時給1900円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都千代田区
東京 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店4課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
秘書・セクレタリー
お仕事内容
【在宅あり*2名!】スケジュール管理や会議室の手配*役員秘書
【同期と一緒に!】
・スケジュール調整
・来客対応
・社内会議の運営サポート、議事録作成
・各種手配、予約(会議室、出張、備品など)
・経費の申請
・書類や名刺の管理
・その他庶務 など
*オシャレな外資系コンサル会社から、役員秘書の<2名募集>が到着しました!
*同業務の秘書さんも複数名いて、Teamsなどを使ってコミュニケーション取りながら、業務を進めていけるから安心!秘書経験が浅い方も無理なくスタートできますよ!業務に慣れたら、週1~2日は在宅OKです!
*担当するのは、執行役員や本部長クラスの方2~3名!皆さん穏やかでやり取りしやすい方なので安心して対応できますね!
事業内容:企業の変革を支援!戦略から実行までをワンストップで対応するコンサルファームです!
従業員数:400名
勤務先企業の特徴:安定感バツグンの大手G!戦略策定からオペレーションシステム開発、運用など、ワンストップで企業の変革をサポートするコンサルティング会社です!【環境】受動喫煙対策あり(禁煙)・オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都千代田区
勤務地補足:各線/東京駅から徒歩1分(直結)、千代田線/二重橋前駅から徒歩2分、各線/日比谷駅から徒歩2分
職場の特徴:人気のリモートあり!
しっかりOJTがあるから安心!
そこまで外資系な雰囲気はなく、コミュニケーション取りやすい環境です!
環境・周辺の様子:とっても綺麗なオフィスで環境バツグン!
男女比:未選択
勤務時間 |
就業時間1:8:45~17:30 休憩時間1:60分 実働時間1:7.45時間 就業時間の補足:実働7時間45分/残業月15時間程度 残業時間の詳細:月15時間程度 |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・秘書経験がある方(※経験は浅くてOK!) ・Excel:SUM関数、四則演算ができる方 ※英語を目にする機会がありますが、抵抗がなければOK! ※業界未経験OK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |