13時間前更新
【週2在宅OK!】時短も選べる&残業なし!渋谷で事務!/WSJS108100
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,700円
時給1700円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都渋谷区
渋谷 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社新宿支店1課(新宿事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【週2在宅OK!】時短も選べる&残業なし!渋谷で事務!
【事務キャリアのアップにつながる!】
・クライアントとのアポ日程調整
・ドキュメントの整理
・議事録、資料の作成
・企業への納品チェック
・請求書の発行
・入社退職手続き
・契約書の作成
・社内備品の管理
・社内イベントの予約、手続き
*見たことのあるロゴやキャッチコピーなど!企業のブランディングを手掛けている会社から事務スタッフさんの募集が届きました!
*営業アシスタントや人事総務業務のアシスタントとして幅広くサポートしますが、それぞれ担当者さんがいるので指示のもと対応!
*1つの会社で複数のお仕事を学べる!時短OK!プライベートと両立しながら自身のキャリアアップにつなげてください!
事業内容:ブランディングのスペシャリスト!多くの企業をサポートしています!
勤務先企業の特徴:企業ロゴやキャッチ、他社との差別化など。企業の戦略から制作まで、一貫してブランディングのサポートを行っています。【環境】禁煙・服装自由 (ネイル・金髪・サンダル・ジーパンOK)
勤務地住所:東京都渋谷区
勤務地補足:各線:渋谷駅より徒歩5分、各線:表参道駅より徒歩15分
職場の特徴:▼自由な社風で笑顔も多い会社!
▼スキルアップにつなげられる!
男女比:男女同程度
働いている年齢層:20代~40代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~18:00 休憩時間1:60分 実働時間1:8.0時間 就業時間2:10:00~18:00 休憩時間2:60分 実働時間2:7.0時間 就業時間3:10:00~17:00 休憩時間3:60分 実働時間3:6.0時間 就業時間の補足:9時~19時の間で実働6時間~8時間で相談OK!コアタイム:10時~15時 残業時間の詳細:基本ありません! |
---|---|
休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・事務経験のある方 ・Excel:四則演算、SUM関数程度 ※業務に慣れたら、週2(月・水)は在宅OK! 火・木・金は出社となります。 |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-106987 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |