13時間前更新
【時短もOK!8名増員!】文房具!コピー用紙!備品管理&注文/WNHI102850
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,600円
時給1600円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都新宿区
信濃町 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店1課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【時短もOK!8名増員!】文房具!コピー用紙!備品管理&注文
【同期がいるから心強い!】
・備品の注文依頼の受付
・在庫管理、注文書の作成
・請求書と注文書のチェック
・納品状況の確認
・注文状況の問合せ対応
・社内設備の管理、修繕依頼 など
*大手コンサル会社から、備品管理スタッフさんの≪8名×増員募集≫が届きました!
*業務増加に伴い、今回新たなスタッフさんを迎えることになりました!1日5時間~勤務が選べる環!はじめての職場も同期の仲間がいるのは何かと心強いですね。
*担当するのは、本社・全国の支店で必要な備品の管理や注文対応。丁寧に教えてもらえるので、事務経験が浅い方もご安心ください!電話対応ほぼナシ!集中してオシゴトできますね。
事業内容:世界的に有名な大手コンサルティング会社!派遣スタッフさんも多数活躍中です!
従業員数:約1万3000名・全社約50万名
勤務先企業の特徴:世界最大規模を誇る、コンサルティング・アウトソーシング会社の日本法人です。常に多数のプロジェクトを運営しており、風通し良く頑張りが評価されやすい社風です。【社内環境】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都新宿区
勤務地補足:総武線信濃町駅より徒歩5分、大江戸線国立競技場駅より徒歩9分、丸ノ内線四谷三丁目駅より徒歩13分
職場の特徴:●同期がいるから心強い!
●残業は繁忙期のみ!
●プライベートと両立!
環境・周辺の様子:周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって便利です!
設備・補助制度:ロッカー、休憩室/給湯室あり、冷蔵庫/電子レンジあり、紅茶/コーヒー/オフィスグリコあり
男女比:男女同程度
働いている年齢層:20代~30代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~18:00 休憩時間1:60分 実働時間1:8.0時間 就業時間2:10:00~16:00 休憩時間2:60分 実働時間2:5.0時間 就業時間の補足:9:00~18:00/実働8時間 or 10:00~16:00/実働5時間、どちらかの勤務を選べます 残業時間の詳細:通常月は残業なし、3月・4月のみ月5時間程度 |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・事務経験があればOK! ・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方 ※業界未経験OK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |