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13時間前更新

【時短もOK!8名増員!】文房具!コピー用紙!備品管理&注文/WNHI102850

募集職種 一般事務・営業事務・アシスタント
雇用形態 派遣社員
給与
昇給・賞与
時給 1,600円
時給1600円
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報)
-東京都新宿区
信濃町
勤務先店舗・オフィス ランスタッド株式会社日本橋支店1課(日本橋事業所)

募集内容job description

この求人のポイント

一般事務・OA事務

お仕事内容

【時短もOK!8名増員!】文房具!コピー用紙!備品管理&注文

【同期がいるから心強い!】 
・備品の注文依頼の受付
・在庫管理、注文書の作成
・請求書と注文書のチェック
・納品状況の確認
・注文状況の問合せ対応
・社内設備の管理、修繕依頼 など 

*大手コンサル会社から、備品管理スタッフさんの≪8名×増員募集≫が届きました!

*業務増加に伴い、今回新たなスタッフさんを迎えることになりました!1日5時間~勤務が選べる環!はじめての職場も同期の仲間がいるのは何かと心強いですね。

*担当するのは、本社・全国の支店で必要な備品の管理や注文対応。丁寧に教えてもらえるので、事務経験が浅い方もご安心ください!電話対応ほぼナシ!集中してオシゴトできますね。
事業内容:世界的に有名な大手コンサルティング会社!派遣スタッフさんも多数活躍中です!
従業員数:約1万3000名・全社約50万名
勤務先企業の特徴:世界最大規模を誇る、コンサルティング・アウトソーシング会社の日本法人です。常に多数のプロジェクトを運営しており、風通し良く頑張りが評価されやすい社風です。【社内環境】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都新宿区
勤務地補足:総武線信濃町駅より徒歩5分、大江戸線国立競技場駅より徒歩9分、丸ノ内線四谷三丁目駅より徒歩13分
職場の特徴:●同期がいるから心強い!
●残業は繁忙期のみ!
●プライベートと両立!
環境・周辺の様子:周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって便利です!
設備・補助制度:ロッカー、休憩室/給湯室あり、冷蔵庫/電子レンジあり、紅茶/コーヒー/オフィスグリコあり
男女比:男女同程度
働いている年齢層:20代~30代

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