14時間前更新
【在宅あり!】初めての医療業界*文書コピーや会議室の手配など/WNHY109409
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,800円
時給1800円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都中央区
築地 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店4課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【在宅あり!】初めての医療業界*文書コピーや会議室の手配など
【しっかり高時給!】
・文書のコピー、修正
・システムへのアップデート作業
・会議の調整、会議室の手配
・請求書の対応
・文具など資材の手配
・文書の発送
・その他事務 など
*臨床試験の受託事業を行う会社さんから、事務アシスタントの募集が到着しました!
*主に、CRA(臨床開発モニター)担当者の事務まわりをサポート!最初は指示に沿って1つ1つ対応!慣れたら積極的に声をかけて事務をサポートしてあげてください!といっても、難しい業務は無いので安心ですね!
*基本は出社ですが、慣れたら週2日までは在宅OK!適度に自宅でオシゴトできるので、メリハリつけて働けますよ!
事業内容:効率的で高品質な試験を正確に実施!臨床試験の受託業務を行っています。
従業員数:300人以上‐1千人未満
勤務先企業の特徴:多くの疾患に対する臨床試験を実施。高い知識と技術により質の高いサービスを提供しています。グローバルでも展開しています。【環境】受動喫煙対策あり(禁煙)・オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都中央区
勤務地補足:日比谷線/築地駅より徒歩7分、有楽町線/新富町駅より徒歩8分、各線/月島駅より徒歩10分
職場の特徴:人気のリモート併用あり!
治験業界に興味がある方必見!
男女比:未選択
勤務時間 |
就業時間1:9:00~18:00 休憩時間1:60分 実働時間1:8.0時間 就業時間の補足:実働8時間/残業月5~20時間程度 残業時間の詳細:月5~20時間程度 |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・事務経験がある方 ・Word、Excel:入力・編集ができる方 ※システムが英語表記となりますが、抵抗がなければ大丈夫! ※業界未経験OK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |