17時間前更新
【介護用品をショップへ*3名!】商品の在庫管理や注文書の発行/WNHY109395
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,600円
時給1600円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都墨田区
錦糸町 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店4課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
営業事務
お仕事内容
【介護用品をショップへ*3名!】商品の在庫管理や注文書の発行
【同期と一緒にスタート!】
・商品の納期調整
・注文書の発行
・出荷、入庫、在庫の管理
・請求書の作成
・売上データの作成
・電話対応(メーカーさんや社内)
・来客対応
・その他事務 など
*電動ベッドやマットレスなど!介護用品を扱う大手Gから、<未経験OK!>営業事務の3名募集が到着しました!
*担当するのは、介護用品を介護ショップにレンタル卸する際の事務サポート全般!専門知識や業界経験は不要なので安心してスタートできますね!
*皆さん明るく元気な方が多く、コミュニケーションが取りやすい風通しのいい雰囲気もおすすめ!頑張り次第では、社員登用のチャンスも!
事業内容:業界シェアはトップクラス!医療や介護用ベッドの大手メーカーGです!
従業員数:500‐1千人未満
勤務先企業の特徴:安定の大手企業グループ!ベッド製品をはじめ、マットレス、床ずれ防止用具など、福祉用具のレンタル、販売を行っている会社です!派遣スタッフさんも活躍中!【服装】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都墨田区
勤務地補足:各線/錦糸町駅より徒歩6分
職場の特徴:同じチームに派遣スタッフさんもいるから安心!
頑張り次第では社員登用のチャンスも!
同期と一緒にスタートするから、初めての職場も何かと安心!
男女比:女性が多い
勤務時間 |
就業時間1:8:30~17:30 休憩時間1:60分 実働時間1:8.0時間 就業時間の補足:実働8時間/残業月10~15時間程度(月末月初に集中します) 残業時間の詳細:月10~15時間程度(月末月初に集中します) |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・事務経験があればOK! ・Word:入力・編集 ・Excel:SUM関数、四則演算、グラフ作成ができる方 ※業界未経験OK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 屋内禁煙 |