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17時間前更新

【介護用品をショップへ*3名!】商品の在庫管理や注文書の発行/WNHY109395

募集職種 一般事務・営業事務・アシスタント
雇用形態 派遣社員
給与
昇給・賞与
時給 1,600円
時給1600円
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報)
-東京都墨田区
錦糸町
勤務先店舗・オフィス ランスタッド株式会社日本橋支店4課(日本橋事業所)

募集内容job description

この求人のポイント

営業事務

お仕事内容

【介護用品をショップへ*3名!】商品の在庫管理や注文書の発行

【同期と一緒にスタート!】
・商品の納期調整
・注文書の発行
・出荷、入庫、在庫の管理
・請求書の作成
・売上データの作成
・電話対応(メーカーさんや社内)
・来客対応
・その他事務 など

*電動ベッドやマットレスなど!介護用品を扱う大手Gから、<未経験OK!>営業事務の3名募集が到着しました!

*担当するのは、介護用品を介護ショップにレンタル卸する際の事務サポート全般!専門知識や業界経験は不要なので安心してスタートできますね!

*皆さん明るく元気な方が多く、コミュニケーションが取りやすい風通しのいい雰囲気もおすすめ!頑張り次第では、社員登用のチャンスも!
事業内容:業界シェアはトップクラス!医療や介護用ベッドの大手メーカーGです!
従業員数:500‐1千人未満
勤務先企業の特徴:安定の大手企業グループ!ベッド製品をはじめ、マットレス、床ずれ防止用具など、福祉用具のレンタル、販売を行っている会社です!派遣スタッフさんも活躍中!【服装】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都墨田区
勤務地補足:各線/錦糸町駅より徒歩6分
職場の特徴:同じチームに派遣スタッフさんもいるから安心!
頑張り次第では社員登用のチャンスも!
同期と一緒にスタートするから、初めての職場も何かと安心!
男女比:女性が多い

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