17時間前更新
【在宅もOK!】エコ企業*コツコツ!支払申請や支払状況の入力/WNHN108538
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,650円
時給1650円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都港区
六本木 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店2課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【在宅もOK!】エコ企業*コツコツ!支払申請や支払状況の入力
【経験浅くても大丈夫!】
・支払や押印申請
・支払状況などの入力
・契約データの取りまとめ
・保険管理、契約スケジュールの管理
・予算実績の管理
・出張手配、経費の支払処理 など
*地球を守る!エコエネルギー企業から、事務スタッフさんの募集が届きました!
*担当するのは、部内の事務サポート。社内申請や銀行に提出する支払状況の入力など幅広く対応します。既存資料を使っての処理が多く、難しいスキルはなくてOK!事務経験が浅い方もご安心ください!
*社員さんのサポートがあるので、不明点はいつでも聞ける安心の環境!各チームで派遣スタッフさんも活躍中です!
事業内容:環境に優しい!再生可能なクリーンエネルギー事業を展開している注目の成長企業!
勤務先企業の特徴:太陽光や風力発電などクリーンエネルギー開発を展開している米系企業です!これからの地球に欠かさない分野!急成長中の活気ある社風です!【社内環境】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都港区
勤務地補足:日比谷線/大江戸線六本木駅より直結、千代田線乃木坂駅より徒歩10分、南北線麻布十番駅より徒歩11分
環境・周辺の様子:六本木駅より直結!オシャレな飲食店やコンビニ・カフェもあってランチにも便利です!
設備・補助制度:フリードリンクあり
男女比:男性が多い
働いている年齢層:30代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~18:00 休憩時間1:60分 実働時間1:8.0時間 就業時間の補足:実働8時間/残業:通常月10時間程度、4月/6月/9月/12月は月20時間程度 残業時間の詳細:通常月10時間程度、4月/6月/9月/12月は月20時間程度 |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・請求書の作成経験がある方 ・Excel:SUM関数程度できる方 ※業界未経験OK! ※業務習得後、週1日の在宅勤務が可能です |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 屋内禁煙 |