19時間前更新
【海外ブランド】ステキな店舗を!修理手配&支払処理1900円/WNHN108545
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,900円
時給1900円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都渋谷区
表参道 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店2課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【海外ブランド】ステキな店舗を!修理手配&支払処理1900円
【好きをシゴトに!】
・店舗の修理手配
・修理箇所の確認
・修理スケジュールの調整
・百貨店へ修理業者の入館申請
・請求書の支払処理
・部内経費の管理 など
*芸能人にもファン多数!有名ブランドから、事務スタッフさんの募集が届きました!
*担当するのは、全国の店舗サポート!店舗スタッフさんからの依頼を受けて、メンテナンスや修理の手配を行います。事務経験があればOK!社内外との連携が多く、コミュニケーション力が活かせます!
*上司の方の事務処理をサポートしますが、上司は直接店舗へ出向いていることもあり、不明点はチャットやメールで気軽に質問!マンツーマンなので、やり取りもしやすいですね。
事業内容:有名な大手外資系ラグジュアリーブランドグループ!
従業員数:約1700名
勤務先企業の特徴:洋服も!バックも!シューズも!世界的なラグジュアリーブランド!芸能人にもファンが多く、レディースもメンズも広く展開しています!【社内環境】デニム&スニーカーOK
勤務地住所:東京都渋谷区
勤務地補足:各線渋谷駅より徒歩5分、各線表参道駅より徒歩7分、山手線原宿駅より徒歩10分
環境・周辺の様子:ブランドショップ多数の表参道!美味しいランチもスイーツも楽しめます!
男女比:女性のみ
働いている年齢層:40代
勤務時間 |
就業時間1:10:00~18:30 休憩時間1:60分 実働時間1:7.3時間 就業時間の補足:実働7.5時間/残業月5~10時間程度 残業時間の詳細:月5~10時間程度 |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・部内の事務サポート経験がある方 ・Excel:VLOOKUP関数ができる方 ※業界未経験OK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |