20時間前更新
【週3~4在宅*10月】上場大手*営業さんを事務でサポート!/WSJS108081
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,750円
時給1750円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都港区
神谷町 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社新宿支店1課(新宿事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【週3~4在宅*10月】上場大手*営業さんを事務でサポート!
【社員さんと一緒に!】
・専用システムでの見積書の作成
・案件管理データベースへの入力
・受発注の処理
・売上、支払データの入力
・伝票作成
・契約書類の作成と管理
・交通費や出張旅費の精算処理
・健康診断などの取りまとめ
・請求書の処理
*大手商社グループ!ITシステムの会社さんから、営業さんの事務サポートのお仕事が届きました!
*同業務を行っている社員さんから教えてもらいながら業務を進めて行きます。それぞれ納期もあるので正確に処理することが大事です!PCもシステムが多く難しい操作はありません!
*慣れたら週3~4は在宅OK!お家を職場にしながら気持ちにもゆとりを持って働けます!
事業内容:大手商社グループ!ITシステムのトータルサービスを提供しています!
従業員数:1千人以上‐2千人未満
勤務先企業の特徴:東証1部上場。システム会社のグループ企業です!携帯や銀行、コンビニエンスストア等、日常生活にとても身近なサービスのシステムを安定的に運用しています
【環境】禁煙・オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都港区
勤務地補足:日比谷線:神谷町駅より徒歩3分、銀座線:虎ノ門駅より徒歩10分、各線:国会議事堂前駅より徒歩10分
職場の特徴:▼ウレシイ在宅多め!
▼業務を何名かでシェアしながらお仕事をすすめていくので安心!
▼派遣スタッフさんも活躍中!
男女比:女性が多い
働いている年齢層:30代~40代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~17:30 休憩時間1:60分 実働時間1:7.3時間 就業時間の補足:実働7時間30分 ※残業は月15時間前後です(月末月初に集中します) 残業時間の詳細:月15時間前後です(月末月初に集中します) |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・事務経験のある方 ・Word/Excel:入力、編集、四則演算、SUM関数程度 ※業務に慣れたら、週3~4程度の在宅勤務OKです! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-106987 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |