19時間前更新
【在宅あり!】派遣社員さんも同業務!大手で事務アシスタント!/WSJS108085
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,600円
時給1600円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都千代田区
永田町 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社新宿支店1課(新宿事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【在宅あり!】派遣社員さんも同業務!大手で事務アシスタント!
【明るく気さくな職場です!】
・提案資料の作成サポート
・紙資料のスキャニング、サーバ保存
・クライアント先への同行、議事録のベース作成
・入札案内、問合せ対応、各種比較表の作成
・スケジュール調整(outlook使用)
・取引先との電話、メール対応
・来客対応など
*業界未経験OK!建設コンサル会社から、プロジェクトアシスタントさんの募集です!
*同時にプロジェクトが動いているので複数の社員さんからサポート依頼が入りますが、難しい業務はなく資料作成も入力や体裁を整える程度。優先順位をつけてお仕事することが得意な方にピッタリ!
*頑張りにより直接雇用のチャンスもあってやりがいもあります!
事業内容:東証一部上場!公共施設などの新築や改修を行う、建設マネジメント会社です!
従業員数:100人以上‐300人未満
勤務先企業の特徴:教育施設や病院など!建設プロジェクトの計画~品質、コスト管理、施設の運用まで全般的にサポートしている大手企業です!派遣スタッフさんも多数活躍中!【環境】禁煙・オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都千代田区
勤務地補足:各線/永田町駅より徒歩2分、各線/赤坂見附駅より徒歩6分、半蔵門線/半蔵門駅より徒歩6分
職場の特徴:▼当社スタッフさんも活躍中!
▼同じ業務の派遣社員さんがいて心強い!
▼わからないことも聞きやすい!
男女比:男女同程度
働いている年齢層:20代~50代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~17:15 休憩時間1:60分 実働時間1:7.15時間 就業時間の補足:実働7時間15分 ※残業は基本ありません 残業時間の詳細:基本ありません! |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・事務経験のある方 ・Word/PowerPoint:入力、編集、修正 ・Excel:四則演算、SUM関数程度 ※業界未経験OK! ※業務に慣れたら、週1~2程度の在宅勤務OKです! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-106987 |
受動喫煙防止措置条項 | 屋内禁煙 |