22時間前更新
【週の半分リモートOK!】上場IT!契約の管理や書類作成など/WNHS107264
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,800円
時給1800円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都千代田区
東京 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店3課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【週の半分リモートOK!】上場IT!契約の管理や書類作成など
【東京駅直結でらくらく♪】
・契約管理表の入力、更新
・契約書類の作成、案内(フォーマットあり)
・見積書の作成、修正
・社内外への出荷依頼
・社内各部署への連絡、調整
・報告業務(定型フォーマットあり)
・問い合わせ対応 など
*日本最大級のITサービス企業より、事務スタッフさんの募集が届きました!
*事務経験があればOK!契約に関する事務処理など、営業チームでのサポートがメイン!安定の上場企業&オシャレな丸の内オフィスでお仕事してみませんか?
*お仕事に慣れたら週2~3日のリモートOK!通常時は残業少なめでうれしい!派遣スタッフさんも多くご就業中!働きやすさお墨付きです☆
事業内容:一部上場の大手企業!日本最大級のITサービス企業です!
勤務先企業の特徴:日本最大級のITサービス企業でのご就業です!憧れの@丸の内オフィス!東京駅から地下直結なので通勤もラクラク便利!【社内環境】受動喫煙対策あり/禁煙・オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都千代田区
勤務地補足:各線東京駅より直結2分、千代田線二重橋前駅より徒歩4分、各線大手町駅より徒歩10分
職場の特徴:▼派遣スタッフさん活躍中!
環境・周辺の様子:東京駅から地下直結でアクセス抜群◎
男女比:女性が多い
働いている年齢層:20代~40代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~17:30 休憩時間1:60分 実働時間1:7.3時間 就業時間の補足:実働7時間30分/残業月10時間程度(?忙期は月20時間未満) 残業時間の詳細:月10時間程度、?忙期は~20時間未満の見込みです |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・事務経験がある方 ・Excel:IF関数が使用できる方 ※業界未経験OK! ※業務習得後は、週2~3日の在宅勤務が可能です! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |