23時間前更新
【10月~!ルーティン!】教えてもらいながら*書類印刷&発送/WNHI102840
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,700円
時給1700円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都千代田区
秋葉原 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店1課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【10月~!ルーティン!】教えてもらいながら*書類印刷&発送
【マンツーマンのサポート体制!】
・契約書の印刷、保管
・契約書の発送、送付状の作成
・入札書類のチェック、保管
・書類の簡単な修正
・関連部署とのやり取り
・来客対応、お茶だし
・社内電話の対応、メール対応 など
*人材会社から、カンタン事務のオシゴトが届きました!
*社員さんがマンツーマンで丁寧に教えてくれるので、事務経験は少しでもあれば大丈夫!不明点があった時も聞きやすいので、経験が浅い方も安心して取り組めますね。
*社員さんからお願いされて対応したり、他の部署の方へ連絡したり、やり取りをしながら業務を進める環境!コミュニケーション力でカバーできちゃいます!
事業内容:人材会社!人材派遣をはじめ、テレマなどのアウトソースサービスも展開しています!
従業員数:約1000名
勤務先企業の特徴:人材派遣を中心に、障がい者派遣・コールセンターや販売などのアウトソーシングを手掛ける人材会社です!【社内環境】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都千代田区
勤務地補足:各線秋葉原駅より徒歩1分、銀座線末広町駅より徒歩3分
環境・周辺の様子:バイキング形式の社員食堂あり!周辺には飲食店やカフェもあって外ランチにも便利です!
設備・補助制度:社員食堂あり
男女比:男女同程度
働いている年齢層:20代~30代
勤務時間 |
就業時間1:10:00~18:00 休憩時間1:60分 実働時間1:7.0時間 就業時間の補足:実働7時間/残業月5時間程度 残業時間の詳細:月5時間程度 |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・事務経験が少しでもあればOK! ・Word:入力・編集、Excel:SUM関数程度できる方 ※業界未経験OK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |