22時間前更新
【在宅あり*10月】直雇の実績あり!資料の作成&MTGの設定/WSJN107290
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,700円
時給1700円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都港区
六本木 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社新宿支店2課(新宿事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【在宅あり*10月】直雇の実績あり!資料の作成&MTGの設定
【長く続けやすい!】
・資料の作成&修正
・電話の対応
・進捗の確認
・MTGのスケジュール調整
・営業メンバーへ報告〆切のご連絡 など
*営業さんのサポートがメインのカンタン事務が届きました!営業さんが営業の時に使う資料の作成や、部長さんから確認される営業状況の進捗確認など、シンプル業務がメインです!
*慣れたら在宅ワークもOK!週3日と週の半分以上在宅ができますよ。おうち時間と両立しながら働きやすいですね!
*安定の増員募集となり、当社から直接雇用の実績もある企業!ひとつの所で長く続けたい方もチャレンジしやすい職場です!
事業内容:AIやビックデータなど、テクノロジー面で企業をサポートする会社です!
勤務先企業の特徴:システムの支援などがメイン!AIやビックデータなどのテクノロジー面で企業をサポートしている企業です。【環境】受動喫煙対策あり(禁煙)・オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都港区
勤務地補足:各線六本木駅より直結!千代田線乃木坂駅より徒歩3分、南北線六本木一丁目駅より徒歩10分
職場の特徴:35階の眺めが最高なキレイなオフィスです!
イマドキなおしゃれな雰囲気がステキですよ♪
若手が多く、活気のある環境となります!
男女比:男女同程度
働いている年齢層:20代~30代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~18:00 休憩時間1:60分 実働時間1:8.0時間 就業時間の補足:実働8時間/残業月15時間前後 残業時間の詳細:残業月15時間前後 |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・事務経験がある方。 ・Word:文書の作成、Excel:IF関数を使用した経験がある方。 |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-106987 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |