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【週3~4日の在宅OK!】カンタン!契約書の作成&送付*2名/WNHI102825
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,600円
時給1600円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都千代田区
秋葉原 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店1課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【週3~4日の在宅OK!】カンタン!契約書の作成&送付*2名
【ルールに沿ってコツコツ!】
・契約書の作成、チェック
・取引先へ契約内容の確認メール
・営業担当への確認電話/メール
・契約書データの送付
・ファイリング など
*IT系の人材会社から、事務スタッフさんの≪2名募集≫が届きました!
*担当するのは新規でご就業するスタッフさんの契約書と契約更新の契約書作成&送付。契約書はシステムで作成するため、1からの作成も法律の知識もなくてOK!同業務の社員さんが丁寧に教えてくれるので経験が浅い方も大丈夫です。
*当社スタッフさんも各チームで多数活躍されている人気の企業さま。そして、今回は2名同時募集!はじめての職場も同期がいるのは心強いですね。
事業内容:IT系の人材会社!各社の様々なシステム開発やITコンサルティングを手掛けています!
従業員数:約3200名
勤務先企業の特徴:業務効率UPのシステム開発や最新プログラミングなど、IT専門の人材サービス会社!様々な要望に合わせた人材提案で、各社をIT面から支えています!【社内環境】オフィスカジュアル・スニーカーOK
勤務地住所:東京都千代田区
勤務地補足:各線秋葉原駅より徒歩2分、銀座線末広町駅より徒歩6分、新宿線岩本町駅より徒歩6分
環境・周辺の様子:周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって便利です!
設備・補助制度:ロッカー、カフェスペース、ウォーターサーバー、給茶機、電子レンジ、冷蔵庫あり
男女比:女性が多い
働いている年齢層:20代~40代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~18:00 休憩時間1:60分 実働時間1:8.0時間 就業時間の補足:実働8時間/残業月5~10時間程度 残業時間の詳細:月5~10時間程度 |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・契約書の作成経験がある方※法律知識は不要です! ・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方 ※業務習得後、週3~4日の在宅勤務が可能です! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |