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【シンプル*残業少なめ!】大手上場G!書類の発行&備品管理/WNHS107239
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,750円
時給1750円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都品川区
天王洲アイル |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店3課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【シンプル*残業少なめ!】大手上場G!書類の発行&備品管理
【定時は17:30!】
・各種書類の発行、管理
・経費の予算/実績の進捗管理
・備品発送
・電話対応 ほか
▼東証一部上場の大手グループより、事務スタッフさんの募集が届きました。
▼今回は、宣伝企画チームでの事務サポートを担当!といっても何かしらの事務経験があれば、専門知識も難しいスキルも不要です。社員さんよりOJTもあるので、はじめての職場でもとっても安心♪
▼コミュニケーションのとりやすい和やかな職場!残業も少なく、無理なく続けられますね!
事業内容:ペースメーカーや最新の心臓循環器などの医療機器を扱う専門商社です!
従業員数:300人以上‐1千人未満
勤務先企業の特徴:東証一部上場!主に心臓や血管など、循環器領域を専門とする医療機器の専門商社!ペースメーカーが必要な患者さんや心筋梗塞・不整脈などの治療の手助けをしています。【社内環境】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都品川区
勤務地補足:各線天王洲アイル駅より徒歩3分、京急線新馬場駅より徒歩15分、JR線/京急線品川駅よりバス10分
職場の特徴:▼残業少なめ!定時は17時台!
▼サポートもありとっても安心!
環境・周辺の様子:駅から屋根付きの通勤ルートで雨にも濡れません!カフェや飲食店なども充実!
男女比:男女同程度
働いている年齢層:30~40代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~17:30 休憩時間1:60分 実働時間1:7.3時間 就業時間の補足:実働7時間30分/残業月10時間以内 残業時間の詳細:月10時間以内 |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・事務経験がある方 ・Excel:SUM関数ができる方 ※業界未経験OK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |