求人一覧 お問い合わせ0120-268-665
応募へ進む

1日前更新

【在宅もOK×電話ナシ】仕入れ先へ納期確認&調整など海外事務/WNHI102808

募集職種 一般事務・営業事務・アシスタント
雇用形態 派遣社員
給与
昇給・賞与
時給 2,100円
時給2100円
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報)
-東京都千代田区
九段下
勤務先店舗・オフィス ランスタッド株式会社日本橋支店1課(日本橋事業所)

募集内容job description

この求人のポイント

貿易事務・国際事務

お仕事内容

【在宅もOK×電話ナシ】仕入れ先へ納期確認&調整など海外事務

【直雇用のチャンスあり!】 
・仕入れ先への納期調整や確認
・輸出先の海外法人とのやり取り
・関連部署との連携
・出荷状況の問合せ対応  など 

*安定の上場商社から、海外営業事務スタッフさんの募集が届きました!

*担当するのは、仕入れ先へ「納期スケジュールはどうなっているのか?」などの確認や、海外現法のやり取り(韓国・台湾も英語使用がメイン)、その他社内の関連部署と連携をしながら対応します。

*海外の現地法人とのやり取りは3~4割程度。システム上でのメールやり取りが中心です!電話対応はないので、集中してコツコツ取り組めますね。
事業内容:カタログで注文してすぐ届く!東証一部上場の大手商社です!
従業員数:300人以上‐1千人未満
勤務先企業の特徴:携帯電話や自動車メーカーの工場で使用する部品の専門商社!それをカタログ販売ですぐ手元に届くようにする等、独自の事業モデルで成長を続ける上場企業です!【社内環境】オフィスカジュアル・社内カフェあり
勤務地住所:東京都千代田区
勤務地補足:各線九段下駅より徒歩1分、各線神保町駅より徒歩7分、各線飯田橋駅より徒歩18分
環境・周辺の様子:周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって便利です!
男女比:女性が多い
働いている年齢層:20~40代

Web応募フォーム

氏名必須
姓  名 
フリガナ
セイ  メイ 
性別
生年月日必須
 年  月  日
電話番号必須
メールアドレス必須
住所
学歴
備考