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【協力しあいながら!】ミーティングのアレンジや手配など!/WSKN104485
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,750円
時給1750円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都港区
六本木一丁目 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社首都圏金融支店2課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【協力しあいながら!】ミーティングのアレンジや手配など!
【増員募集!】
・Webミーティング、電話会議、訪問ミーティングのスケジュール調整
・システムの設定(ウェブ会議システム、ミーティングアレンジシステム)
・通訳、出張、社用車等手配
・申請処理
・経費精算
・郵便、電話対応
*大手グループのネット証券会社!機関投資家と企業とのミーティングをアレンジするお仕事です!
*日程や場所など両方を売り合わせることに時間がかかる時もありますが、サポートしあいながら相談、協力して業務を進めている部署です!
*コミュニケーションも取りやすい!アシスタントや調整業務が得意な方にピッタリです!
事業内容:大手グループ!インターネット専業の証券会社です
従業員数:300人以上‐1千人未満
勤務先企業の特徴:多くの銘柄をとりそろえ、手軽に買える商品も多く、手数料無料やポイントサービスなど馴染みやすさもある大手のインターネット専業の証券会社です。【環境】禁煙・オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都港区
勤務地補足:南北線:六本木一丁目駅より直結徒歩2分、日比谷線:神谷町駅より徒歩8分、各線:溜池山王駅より徒歩9分
職場の特徴:▼サポートしあいながらお仕事できる!
▼ 風通しもよくフレンドリーな雰囲気!
環境・周辺の様子:駅直結で通勤も便利!
男女比:女性が多い
働いている年齢層:20代~50代
勤務時間 |
就業時間1:8:30~17:15 休憩時間1:60分 実働時間1:7.45時間 就業時間の補足:実働7時45分 ※残業は決算対応のため2~3月、8~9月、11~12月に月5~10時間程度 残業時間の詳細:決算対応のため2~3月、8~9月、11~12月に月5~10時間程度。それ以外はありません! |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・事務経験のある方 ・Word/Excel:入力、編集、四則演算、SUM関数程度 ・PowerPoint:入力、修正 ※業界未経験OK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |