22時間前更新
【未経験OK!】イタリアブランドのバッグなど!輸出入の手配/WNHN108485
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,900円
時給1900円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都港区
六本木 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店2課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
貿易事務・国際事務
お仕事内容
【未経験OK!】イタリアブランドのバッグなど!輸出入の手配
【メンバーさんと!】
・輸入予定のチェックシート作成、データ更新
・取引先へ輸出入の手配、書類の作成
・スケジュールの管理、見積りの作成
・取引先からの請求書の処理
・倉庫や店舗へ配送の手配、電話応対 など
*有名イタリアブランドから、≪未経験OK!≫貿易事務のオシゴトが届きました!
*最初にチームメンバーさんがしっかり教えてくれる!サポートもあるので、業務はやりながら覚えられますよ。納期の管理を行うので、スケジュール管理が得意な方にオススメ!少しずつ流れを覚えて行ければ大丈夫です!
*会社全体でも15名のスタッフさんが活躍中!派遣の受け入れにも慣れている会社なので、ご安心ください!
事業内容:世界中で愛される!バッグやお財布で有名なイタリア発の有名ブランドです。
従業員数:約1100名
勤務先企業の特徴:知名度バツグン!世界的にも有名な伊系ラグジュアリーブランド!バッグやお財布、小物をはじめ、シンプルでスタイリッシュなデザインが人気です。【環境】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都港区
勤務地補足:各線/六本木一丁目駅より徒歩3分、千代田線/乃木坂駅より徒歩5分、六本木一丁目駅より徒歩15分
職場の特徴:▼はじめての貿易事務にもオススメ!
▼ここから少しずつステップアップ!
▼当社スタッフさんも活躍中の部署で心強い!
男女比:男女同程度
働いている年齢層:40代
勤務時間 |
就業時間1:10:00~18:00 休憩時間1:60分 実働時間1:7.0時間 就業時間の補足:実働7時間/残業なし 残業時間の詳細:残業:なし |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・未経験OK!スケジュール管理を含む事務経験がある方。 ・Excel:IF/VLOOKUP/CONCATENATE関数・ピボットテーブルができる方。 ※業界未経験OK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 屋内禁煙 |