22時間前更新
【在宅もOK!大手G!】取引先との対応なし*海上輸出の手配/WNHI102801
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,750円
時給1750円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都港区
新橋 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店1課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
貿易事務・国際事務
お仕事内容
【在宅もOK!大手G!】取引先との対応なし*海上輸出の手配
【直雇用のチャンスあり!】
・船積みの予約手配
・関連部署とのやり取り
・輸出データの入力
・電話/メール対応 など
*安定性バツグン!大手Gの国際物流会社から、貿易事務スタッフさんの募集が届きました!
*派遣中の頑張りで直雇用への切り替え実績多数!仕事ぶりを認めてくれる社風はやりがい充分ですね。
*担当するのは、LCLの手配がメイン。取引先とのやり取りはありませんが、営業さんをはじめ関連部署と連携をしながら業務を進めます。英語はネット翻訳を使ってもOKなので、経験が浅い方もご安心ください。
事業内容:日本と世界をつなぐ!大手商社グループの国際物流会社です!
従業員数:約2500名
勤務先企業の特徴:国際物流のプロ企業!世界各地に輸送拠点を持つ、大手グループの国際物流会社です!部品や化学品はもちろん、海外引越しまで、広く対応しています!【社内環境】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都港区
勤務地補足:各線新橋駅より徒歩4分、三田線内幸町駅より徒歩1分、丸ノ内線/千代田線/日比谷線霞ケ関駅より徒歩3分
男女比:男性が多い
働いている年齢層:20代~50代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~17:30 休憩時間1:60分 実働時間1:7.3時間 就業時間の補足:実働7.5時間/残業月15時間前後 残業時間の詳細:月15時間前後 |
---|---|
休日・休暇 |
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・海上輸出の経験がある方※英語は読み書きができれば大丈夫!ネット翻訳の使用もOKです ・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方 ※業務習得後、週2日の在宅勤務が可能です |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |