23時間前更新
【未経験OK!】ホテルやリムジン!予約の変更やキャンセル連絡/WNHY109331
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,600円
時給1600円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都墨田区
錦糸町 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店4課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
英文事務
お仕事内容
【未経験OK!】ホテルやリムジン!予約の変更やキャンセル連絡
【安心の増員募集!】
・電話、メールでの問い合わせ対応、連絡、交渉
・ホテルへのリクエスト対応(イレビュラー要望)
・キャンセル料の免除交渉
・現地との連絡が必要な事項のホテル、リムジン会社との対応
・その他事務 など
*大手旅行会社Gから、<未経験OK>英文事務のお仕事が到着しました!
*専用システムで予約できないホテルやリムジン予約を、現地サプライヤーに連絡、予約、変更、キャンセルなどを行います。接客や販売などの経験×英語力を活かして、事務デビューできるチャンス!
*週1日は17時終わり!プライベートと無理なく両立できるのはウレシイですね!
事業内容:大手旅行会社G!法人旅行の代行手続きやコンサルティングを行っています!
従業員数:約200名
勤務先企業の特徴:ビジネス出張に関する手配をはじめ、行動の分析などから最適な出張プログラムを提案するなど、グローバルに渡ってサービスを展開しています。【環境】受動喫煙対策あり(禁煙)・オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都墨田区
勤務地補足:各線/錦糸町駅より徒歩5分、各線/亀戸駅から徒歩13分
職場の特徴:頑張り次第では、社員登用のチャンスあり!
ウレシイ残業なし!
英語力を活かしてオシゴトしよう!
環境・周辺の様子:近くにはコンビニや飲食店が充実してます!
設備・補助制度:リフレッシュルームあり
男女比:女性が多い
働いている年齢層:20~40代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~17:30 休憩時間1:60分 実働時間1:7.3時間 就業時間2:9:00~17:00 休憩時間2:60分 実働時間2:7.0時間 就業時間の補足:実働7時間30分/残業なし ※週1日は17時終わりの勤務となります |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・接客、販売、営業などの経験があり、ビジネス英語ができる方(海外ホテルとのやり取りあり)※事務未経験OK ・Word:ページ、書式の設定 ・Excel:SUM関数、四則演算ができる方 ※業界未経験OK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |