16時間前更新
【未経験OK!在宅あり】フレグランスの在庫&注文の管理/WSJN107242
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 2,000円
時給2000円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都渋谷区
原宿 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社新宿支店2課(新宿事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
英文事務
お仕事内容
【未経験OK!在宅あり】フレグランスの在庫&注文の管理
【おだやかな社員さん多め!】
・フレグランスやコスメの注文&在庫管理
・商品データの登録
・商品の出荷手配、入荷の管理
・商品の売れ行き分析
・薬事情報を本国へ取り寄せ、担当者と連絡やりとり
・資料の翻訳 など
*フレグランスメーカーから事務が届きました!在庫の管理がメイン!資料の翻訳で英語スキルも活かせます。
*明るい元気派かコツコツ派、自分の得意な業務スタイルによって担当ブランドが選べます!業務自体は変わらないのでご安心ください!部署のやり方や雰囲気でやりやすい方を選べるので大丈夫ですよ。
*おだやかな社員さんが多く、優しい気さくな方ばかり!安心して働きやすい雰囲気がうれしいですね!
事業内容:スペイン発のフレグランスメーカー!メイクアップアイテムも展開しています。
勤務先企業の特徴:コスメ好きさんなら知っているかも?フレグランスやメイクアイテムが有名な、スペイン発のラグジュアリーファッションブランドです!【環境】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都渋谷区
勤務地補足:山手線/原宿駅より徒歩6分、各線/表参道駅より徒歩7分、各線/明治神宮前駅より徒歩5分
職場の特徴:外国人スタッフさんも活躍中!
穏やかな方が多く、優しい気さくな方ばかりで安心!
雰囲気の良い会社!
環境・周辺の様子:お洒落なオフィス!コンビニも近くて便利!
設備・補助制度:ドリンクバーも豊富!
男女比:女性が多い
働いている年齢層:20代~50代
勤務時間 |
就業時間1:9:30~18:30 休憩時間1:60分 実働時間1:8.0時間 就業時間の補足:実働8時間 ※17時までの勤務も相談OK!/残業月10時間以内 残業時間の詳細:残業月10時間以内 |
---|---|
休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・受発注業務、もしくは在庫管理のご経験がある方。 ・英語:資料の日⇒英翻訳ができる方。 ※専門用語は調べながら対応できればOK! ※スキルアップにオススメ!初めての英語を使ったオシゴトにもオススメ! ※慣れたら週2日の在宅ワークもOK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-106987 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |