17時間前更新
【9月スタート*在宅あり】大手外資*コスメやサプリの在庫管理/WNHS107138
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,700円
時給1700円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都港区
虎ノ門 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店3課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【9月スタート*在宅あり】大手外資*コスメやサプリの在庫管理
【当社スタッフさんも活躍中!】
・システムへのデータ入力
・Excelでデータチェック
・注文書の作成
・定期便の受け渡し
・書類のファイリングなど
*会員向けにコスメやサプリを販売する企業から、事務スタッフさんの募集です!
*お任せするのは商品の在庫管理のオシゴト!入力や注文書の作成など、シンプル業務がメイン!システム表記は英語ですが、アレルギーがなければ大丈夫です♪
*眺めの良いキレイなオフィスでリフレッシュルームもあり!研修後は週2日ほど在宅勤務もあり、働く環境もバツグンですね◎
事業内容:会員向けにコスメやサプリメントを販売している会社です。
勤務先企業の特徴:アメリカ発!コスメや美顔器、健康食品の卸売販売をしている大手外資グループ!
【社内環境】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都港区
勤務地補足:銀座線虎ノ門駅より徒歩1分、日比谷線虎ノ門ヒルズ駅より徒歩3分、各線霞ケ関駅より徒歩5分
職場の特徴:○当社スタッフさん活躍中!
○駅直結で通勤ラクラク!
○キレイな新築オフィス!眺めもGOOD!
環境・周辺の様子:コンビニやカフェ・飲食店が充実♪
設備・補助制度:リフレッシュルームあり
男女比:女性が多い
働いている年齢層:30~40代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~17:30 休憩時間1:60分 実働時間1:7.3時間 就業時間の補足:実働7時間30分/残業はあっても月10時間以内 残業時間の詳細:基本的には定時退社、残業はあっても月10時間以内です。 |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・業界未経験OK!事務経験がある方 ・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度ができる方 ※システムで英語を目にしますが、抵抗がなければ大丈夫です! ※業務習得後は、週2日前後のテレワークが可能です! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 屋内禁煙 |