求人一覧 お問い合わせ0120-268-665
応募へ進む

15時間前更新

【在宅あり*未経験OK】メール中心!納期問合せ受付や注文入力/WNHI102787

募集職種 一般事務・営業事務・アシスタント
雇用形態 派遣社員
給与
昇給・賞与
時給 1,750円
時給1750円
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報)
-東京都千代田区
九段下
勤務先店舗・オフィス ランスタッド株式会社日本橋支店1課(日本橋事業所)

募集内容job description

この求人のポイント

営業事務

お仕事内容

【在宅あり*未経験OK】メール中心!納期問合せ受付や注文入力

【教えてもらいながらスタート!】 
・取引先から商品や納期の問合せ対応
・注文入力、在庫切れ商品のデータ修正
・出荷遅れの報告
・関連部署とのやり取り
・請求書の処理 など 

*安定の上場商社から、≪未経験OK≫営業事務スタッフさんの募集が届きました!

*当社派遣さんもチーム内で活躍中!はじめての職場も同じ派遣会社の仲間がいるのは何かと心強いですね。

*担当するのは、国内外の取引先からの問合せ対応や注文処理。海外の現地法人とはネット翻訳のコピペでメール対応できれば大丈夫です!業務は社員さんが丁寧に教えてくれるから安心!1年くらい業務をチェックしてくれる手厚いサポート体制が整っています!
事業内容:カタログで注文してすぐ届く!東証一部上場の大手商社です!
従業員数:グループ約1万名
勤務先企業の特徴:携帯電話や自動車メーカーの工場で使用する部品の専門商社!それをカタログ販売ですぐ手元に届くようにする等、独自の事業モデルで成長を続ける上場企業です!【社内環境】オフィスカジュアル・社内カフェあり
勤務地住所:東京都千代田区
勤務地補足:各線九段下駅より徒歩1分、各線神保町駅より徒歩7分、各線飯田橋駅より徒歩18分
環境・周辺の様子:周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって便利です!
設備・補助制度:社内カフェあり
男女比:女性が多い
働いている年齢層:20代~50代

Web応募フォーム

氏名必須
姓  名 
フリガナ
セイ  メイ 
性別
生年月日必須
 年  月  日
電話番号必須
メールアドレス必須
住所
学歴
備考