15時間前更新
【安定感◎直雇のチャンスあり!】商品の注文入力&出荷の手配/WSJN107228
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,700円
時給1700円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都渋谷区
広尾 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社新宿支店2課(新宿事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
営業事務
お仕事内容
【安定感◎直雇のチャンスあり!】商品の注文入力&出荷の手配
【無理せず勤めやすい!】
・注文の入力
・各工場へ商品の生産手配
・納期の管理&回答
・出荷の手配
・輸出書類の作成
・電話&メールの対応 など
*専門装置を扱うメーカーから事務が届きました!自社商品をお客様のもとに届けるための事務を担当します。
*安定感しっかりの老舗企業となり、直接雇用のチャンスもあり!ひとつのところで長く勤めやすい安心の職場!続けやすい企業をお探しの方にもおすすめです!
*社員さんたちはみなさん穏やかでやさしい方ばかり!落ち着いた雰囲気の中、働きやすい社員さんと一緒に業務できるのは安心ですね。安定感重視さんにも、雰囲気重視さんにもオススメの企業さまです!
事業内容:静電気が発生すると困る工場などへ、静電気対策をサポートしている専門企業です!
従業員数:50人以上‐100人未満
勤務先企業の特徴:地味に困るアイツの対策!創業80年の老舗!静電気対策を行っている会社です。工場などへ静電気の除去装置を提供したりなど、企業向けにサービスを行っています。【環境】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都渋谷区
勤務地補足:日比谷線広尾駅より徒歩6分、各線渋谷駅より徒歩15分
職場の特徴:落ち着いた雰囲気のキレイなオフィス!
広めの休憩スペースあり!
環境・周辺の様子:近くにコンビニやショッピングモールもあってランチ時も便利!
男女比:男女同程度
働いている年齢層:30代~50代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~17:00 休憩時間1:60分 実働時間1:7.0時間 就業時間の補足:実働7時間/残業月10時間以内 残業時間の詳細:残業月10時間以内 |
---|---|
休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・受発注業務のご経験がある方。 ・Word/Excel:入力編集ができる方。 ※英文メールの対応もありますが、翻訳ソフトを使ってメールの読み書きができればOK!英語に抵抗なければ大丈夫です! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-106987 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |