15時間前更新
【時間が選べる!】請求書の作成や研修機材の管理*2000円/WNHN108456
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 2,000円
時給2000円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都中央区
三越前 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店2課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【時間が選べる!】請求書の作成や研修機材の管理*2000円
【期日までにテキパキと!】
・見積書、請求書、契約書の作成
・イベントの社内向け資料の作成
・営業さんの報告書まとめ
・研修用の機材管理、確認、送付手配
・押印申請、請求書の支払申請 など
*大手の医療メーカーから、事務スタッフさんの募集が届きました!
*担当するのは、部署全体のサポート。社員さんからの頼まれごとも多く、コミュニケーションを起点に業務が発生するポジション。それぞれの業務の期日に間に合うようにスケジュール管理をしながら業務を進めます!
*外資系のグローバル環境ですが、英語使用ナシ!残業なし×勤務時間の調整ができるので、プライベート重視の方には嬉しいですね。
事業内容:外資系の医療機器メーカー!臓器の機能を助け、患者さまの命を救っています!
勤務先企業の特徴:手術や投薬では治らない病気から救う!臓器の機能を助ける医療機器メーカーです!各国に拠点を構え、世界中の患者さまを助けています。【社内環境】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都中央区
勤務地補足:銀座線/半蔵門線三越前駅より直結、総武本線新日本橋駅より徒歩3分、各線日本橋駅より徒歩5分
職場の特徴:●残業なしでメリハリ勤務!
●事務経験があれば大丈夫!
●英語使用がないから、外資デビューの方も安心!
男女比:男性が多い
働いている年齢層:30代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~17:40 休憩時間1:60分 実働時間1:7.4時間 就業時間2:9:00~16:40 休憩時間2:60分 実働時間2:6.4時間 就業時間3:10:00~17:40 休憩時間3:60分 実働時間3:6.4時間 就業時間の補足:9:00~17:40実働7時間40分、9:00~16:40or10:00~17:40実働6時間40分 残業時間の詳細:残業:なし |
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休日・休暇 |
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・一般事務の経験がある方 ・Word/PowerPoint:入力・編集、Excel:SUM/AVERAGE関数程度できる方 ※業界未経験OK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |