15時間前更新
【在宅×フレックスOK】大手Gで正社員!売掛買掛の管理&事務/WNHI102784
募集職種 | 経理・財務・会計 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,700円
時給1700円 収入例:<派遣中>285,600円=1700円×8時間×21日勤務の場合+残業代+交通費、<正社員後>年収312万~424万円年収例:312万~424万円実費支給/当社規定あり。直雇用後は通勤交通費が支給されます※派遣期間中は当社規定あり |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都中央区
東京 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店1課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
経理(経理事務)・英文経理
お仕事内容
【在宅×フレックスOK】大手Gで正社員!売掛買掛の管理&事務
【安定の紹介予定派遣!】
・売掛/買掛の入力、管理
・会計データの集計
・契約書や見積書の作成
・輸送書類の作成
・電話取次ぎ、メール対応
・来客対応 など
*安定の大手グループから、経理アシスタントさんの≪正社員≫募集が届きました!
*1社で長く働きたい!そんな安定志向の方にピッタリ!落ち着いた社風で働きやすい雰囲気です。正社員後は始業時間が選べるフレックス勤務が可能!自由な働き方も嬉しいですね。
*担当するのは、売掛・買掛管理がメイン!合わせて、合間で契約書や見積書の作成などの事務処理もサポート。電話対応は取次ぎだけで少なめ!集中してオシゴトできる環境です。
事業内容:安定の大手金属メーカーグループ!資源のリサイクルで地球環境を守るエコ企業です!
従業員数:約40名
勤務先企業の特徴:大手グループの地球環境を守るエコ企業!リサイクル原料の集荷~再資源化を手掛けており、限りある資源の循環利用に取り組んでいます!【社内環境】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都中央区
勤務地補足:各線東京駅より徒歩5分、各線日本橋駅より徒歩3分、半蔵門線三越前駅より徒歩7分
環境・周辺の様子:周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって便利です!
男女比:女性が多い
働いている年齢層:40代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~18:00 休憩時間1:60分 実働時間1:8.0時間 就業時間の補足:実働8時間/残業月15時間前後 ※正社員後はフレックス勤務OK(コアタイム10時~15時) 残業時間の詳細:月15時間前後 |
---|---|
休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・売掛/買掛金の管理経験がある方 ・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方 ※業界未経験OK! ※業務習得後、週1日の在宅勤務が可能・決算期など繁忙期は出社となります(正社員後はフレックス勤務OK) |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |