13時間前更新
【増員!】部内のサポートメイン!お仕事状況の管理など*事務/WSJN106777
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,600円
時給1600円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都新宿区
新宿御苑前 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社新宿支店2課(新宿事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【増員!】部内のサポートメイン!お仕事状況の管理など*事務
【OJT研修しっかり!】
・行政や書士さんと電話/メールのやり取り
・進捗の管理
・データベース更新&管理
・資料の管理 など
*ソーラーパネルの会社から事務が届きました!発電所の土地仕入れなどを担当している部署にてサポートを担当します。
*最初にきちんとOJT研修あり!業務の進み具合を管理したり、スケジュールの管理や外部の方とのやりとりがメイン!部署の方とも連携しながらのオシゴトなので、人と関わることが好きな方にもオススメです!
*派遣スタッフさんも多数活躍中!派遣の受け入れにも慣れている企業なので、安心感が違いますね!派遣仲間もいるので、働きやすい環境ですよ。
事業内容:自然のチカラを利用したエネルギーシステムを扱っている会社です!
従業員数:50人以上‐100人未満
勤務先企業の特徴:ソーラーパネルや風力発電などの自然エネルギー設備の施工や、時代に合わせた住宅のリノベーションなどを行う会社です!【環境】受動喫煙対策あり(禁煙)・オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都新宿区
勤務地補足:丸ノ内線新宿御苑前駅より徒歩5分、各線新宿三丁目駅より徒歩10分、各線新宿駅より徒歩16分
環境・周辺の様子:まわりにはコンビニ、飲食店も多くてランチにも困らない!
男女比:男女同程度
働いている年齢層:30代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~18:00 休憩時間1:60分 実働時間1:8.0時間 就業時間の補足:実働8時間/残業月10時間程度 残業時間の詳細:月10時間程度 |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・部内のサポート事務のご経験がある方。 ・Excel:SUM関数/AVERAGE関数ができる方。 ※業界未経験OK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-106987 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |