12時間前更新
【上場企業G*在宅あり!】経験いかして営業アシ*受発注や管理/WNHS107072
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,700円
時給1700円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都中央区
新日本橋 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店3課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
営業事務
お仕事内容
【上場企業G*在宅あり!】経験いかして営業アシ*受発注や管理
【週2日リモートOK!】
・SAPでの受発注
・納期管理、調整
・在庫管理
・通関書類の準備
・船積書類の受領、発送
・営業社員のサポート など
*安定の大手G!プラスチックの専門商社より、営業アシスタントさんを募集します!
*業界不問!受発注のご経験が活かせます!同業務の社員さんから引継ぎ&ていねいに教えてもらえる環境なので安心です!
*お仕事に慣れたら週2日まで在宅ワークOK!残業少なめ&17時台あがりもうれしいポイント!プライベートも大切に、メリハリをつけて続けやすいですね!
事業内容:安定の上場企業グループ!プラスチック包装や資材を販売している会社です。
従業員数:50人以上‐100人未満
勤務先企業の特徴:東証一部上場の大手商社グループ会社!プラスチックの専門商社として、開発支援~マーケティング~供給まで、幅広い商流を手掛けています。【環境】禁煙・オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都中央区
勤務地補足:総武本線/新日本橋駅より徒歩5分、日比谷線/小伝馬町駅より徒歩6分、各線/三越前駅より徒歩7分
職場の特徴:◆ゆくゆくは直接雇用の可能性もあり!
設備・補助制度:食堂あり・休憩室あり
男女比:男女同程度
働いている年齢層:20代~50代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~17:15 休憩時間1:60分 実働時間1:7.15時間 就業時間の補足:実働7時間15分/残業月10時間程度 残業時間の詳細:月10時間程度 |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・受発注の実務経験がある方 ・Excel:入力程度 ※業界未経験OK! ※業務習得後は、週2回までリモートワークが可能です! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 屋内禁煙 |