11時間前更新
【採用経験を活かしてステップUP!】派遣デスク&営業サポート/WSKN100948
募集職種 | 総務・人事・労務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,900円
時給1900円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都中央区
東京 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社首都圏金融支店2課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
人事・総務
お仕事内容
【採用経験を活かしてステップUP!】派遣デスク&営業サポート
【初めての外資!】
・案件の発注
・各部門の担当者や派遣会社とのやりとり
・契約内容の確認
・入社手続き
・営業さんに代わり案件の入力
・スキルシート、契約書の作成 など
*当社が受託している外資系銀行の派遣デスク(2割)+当社営業アシスタント(8割)の募集です!派遣デスクは、英語の読み書きが中心ですが、エージェントとの電話やり取りもあり!同時並行で業務を進めることがありますが、優先順位をつけてテキパキ対応できれば大丈夫です!
*初めての派遣デスクも割合が少なめだから、チャレンジしやすいですね!基本は当社オフィスでの勤務となるので、サポート体制もバツグンですよ!
事業内容:オランダに本社を構える人材総合サービス会社です!
従業員数:約3万8000名
勤務先企業の特徴:ランスタッドが受託している、大手外資系銀行での派遣デスクのお仕事です!勤務先は当社オフィスにて、派遣デスク+営業サポートを担当します。【環境】受動喫煙対策あり(禁煙)・オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都中央区
勤務地補足:各線/東京駅からほぼ地下直結!各線/日本橋駅から徒歩2分、浅草線/宝町駅から徒歩8分
職場の特徴:基本的には、当社オフィスにて勤務!一緒にお仕事してくれる方を募集しています!
環境・周辺の様子:周辺にはお店が多く、ランチ環境も充実!
男女比:女性が多い
勤務時間 |
就業時間1:9:00~18:00 休憩時間1:60分 実働時間1:8.0時間 就業時間の補足:実働8時間/残業月10時間程度 ※17時や17時半までなどの相談も可能です! 残業時間の詳細:月10時間程度 |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・人事(採用)経験がある方 ・英語:読み書き、会話ができる方 【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 屋内禁煙 |