9時間前更新
【週4日~&えらべる時間!】エコ企業!もくもく*部内サポート/WNHS105948
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,600円
時給1600円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都港区
虎ノ門ヒルズ |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店3課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【週4日~&えらべる時間!】エコ企業!もくもく*部内サポート
【きれいで快適なオフィス!】
・書類のPDF化、保管
・リストのアップデート
・法務局/郵便局への外出
・公証役場での手続き
・経理サポート
・社内承認取得サポート など
▼安定感バツグン!グローバルに活躍するエコ企業よりオシゴトが届きました。
▼今回は、法務チーム内の事務サポート!といっても法務知識も業界経験も不問!頼まれ仕事もありますが、基本はコツコツ業務が中心です。
▼週4日~OK!選べる時間&残業も基本ないので、プライベートやご家庭とも両立しやすい環境です♪
事業内容:アジア太平洋地域でトップクラス!外資系のエネルギー会社です
従業員数:308
勤務先企業の特徴:シンガポールに本社を構えるエネルギー会社グループ!太陽光・風力・地熱など様々なエコエネルギーを発電しており、アジア太平洋エリアで最大手の規模を誇る優良企業です!【社内環境】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都港区
勤務地補足:日比谷線虎ノ門ヒルズ駅より徒歩5分、南北線六本木一丁目駅より徒歩6分
職場の特徴:●キレイで快適なオフィス!
●残業基本なし!時間もえらべる!
●外国籍の方も活躍中!グローバル環境!
男女比:男女同程度
働いている年齢層:20~40代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~18:00 休憩時間1:60分 実働時間1:8.0時間 就業時間2:10:00~18:00 休憩時間2:60分 実働時間2:7.0時間 就業時間の補足:上記2パターンよりお好きな時間帯をえらべます。 残業時間の詳細:基本なし(業務量により5~30分ほど残業する可能性あり) |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の中で週4or5日勤務を選べます |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・業界未経験OK!何かしらの事務経験がある方 ・Excel:入力編集・並び替えができる方 |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 屋内禁煙 |