9時間前更新
【社外との電話ナシ!】未経験OK*注文入力や請求書のチェック/WNHI102252
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,750円
時給1750円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都中央区
茅場町 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店1課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【社外との電話ナシ!】未経験OK*注文入力や請求書のチェック
【直雇用のチャンスあり!】
・注文データの入力
・営業さんへの確認電話
・請求書の作成、チェック、修正
・契約書や申請書の作成サポート
・顧客データの入力
・ファイリング など
*事務経験があればOK!エコ企業から、事務スタッフさんの募集が届きました!
*担当するのは、営業さんの事務サポート。書類不備など確認が必要な際は営業さんへ連絡をしますが、社外との電話対応はありません。入力やチェックなど細かな業務が多く、集中して取り組めますね。
*派遣中の頑張りで直雇用のチャンスあり!仕事ぶりを認めてくれる社風はやりがい充分!安定就業も目指せます!勤務時間の相談OK!ご希望をお聞かせください。
事業内容:地球を守る!住宅用ソーラー~メガソーラーまで扱うエコ企業です!
従業員数:約200名
勤務先企業の特徴:成長中のエコ企業!住宅用や産業用・メガソーラーまで、様々な太陽光発電を手掛ける会社です!【社内環境】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都中央区
勤務地補足:東西線/日比谷線茅場町駅より徒歩1分、各線日本橋駅より徒歩3分、各線東京駅より徒歩10分
設備・補助制度:フリーアドレス、冷蔵庫、電子レンジあり
男女比:男性が多い
働いている年齢層:20代~60代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~18:00 休憩時間1:60分 実働時間1:8.0時間 就業時間2:9:00~17:30 休憩時間2:60分 実働時間2:7.3時間 就業時間3:9:00~17:00 休憩時間3:60分 実働時間3:7.0時間 就業時間の補足:9:00~18:00(休憩60分)の中で実働7~8時間の勤務を選べます/残業月5時間以内 残業時間の詳細:月5時間以内 |
---|---|
休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)月曜~金曜の週5日勤務となります ※年末年始休暇:12/29~1/4 |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・事務経験はなくてOK!お仕事でパソコン入力の経験がある方※職種や雇用形態は不問です! ・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方 |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |