1時間前更新
【選べるパート勤務!】コツコツ売掛&買掛金の管理*経理アシ/WNHI102717
募集職種 | 経理・財務・会計 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,650円
時給1650円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都千代田区
麹町 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店1課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
経理(経理事務)・英文経理
お仕事内容
【選べるパート勤務!】コツコツ売掛&買掛金の管理*経理アシ
【プライベートと両立!】
・請求書のチェック
・支払リストの作成
・支払伝票の起票、支払処理
・請求書の発行
・入金チェック
・郵便対応、電話/メール対応 など
*様々な研修を手掛ける会社から、経理スタッフさんの≪パート募集≫が届きました!
*週20時間程度の勤務になるように、時間&日数が選べる自由度の高いポジション!早めに帰りたい・午後~働きたいなど、ご希望をお聞かせください!
*担当するのは、経理の中でも売掛・買掛管理が中心。売掛知識があればOK!研修会社なので、社員さんの教え方も上手!業務はコツコツですが、明るく活気ある社風で、楽しくオシゴトできますね。
事業内容:各社の社員教育をサポート!Webや対面研修の他、教材開発も手掛ける研修会社です!
従業員数:約60名
勤務先企業の特徴:マネジメント教育!PC研修!オンラインや対面で様々な研修を行うだけでなく、教材開発やも手掛ける研修会社!各社の社員のスキルUPをサポートしています!【社内環境】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都千代田区
勤務地補足:有楽町線麹町駅より徒歩1分、半蔵門線半蔵門駅より徒歩3分、各線四ツ谷駅より徒歩8分
環境・周辺の様子:周辺には飲食店やコンビニ・カフェもあって便利です!
設備・補助制度:電子レンジ、オーブントースター、冷蔵庫、ウォーターサーバーあり!デスクはフリーアドレス!
男女比:女性が多い
働いている年齢層:40代~50代
勤務時間 |
就業時間1:10:00~17:00 休憩時間1:60分 実働時間1:6.0時間 就業時間2:10:00~16:00 休憩時間2:60分 実働時間2:5.0時間 就業時間3:13:00~17:00 実働時間3:4.0時間 就業時間の補足:10:00~17:00の中で実働4~6時間(週18~20時間)の勤務を選べます/残業月5時間以内 残業時間の詳細:月5時間以内 ※3月~6月が忙しくなります |
---|---|
休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み※月曜~金曜の中で曜日を選んで週3~5日()の勤務を選べます |
待遇・福利厚生 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・請求書の発行経験+売掛管理の知識がある方 ・Word:入力・編集、Excel:四則演算・SUM関数程度できる方 ※業界未経験OK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |