2時間前更新
【未経験OK】商談やセミナー*スケジュール調整と準備*在宅有/WSKN104398
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,750円
時給1750円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都千代田区
東京 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社首都圏金融支店2課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【未経験OK】商談やセミナー*スケジュール調整と準備*在宅有
【色々吸収できてやりがいも十分!】
・スケジュール調整
・スケジュール表の作成
・ZoomやTeamsのセッティング
・会場の手配
・面談のご案内メールの配信
・電話対応など
*日本を代表する大手証券会社より、スケジュール調整のお仕事が届きました!
*担当するのはアジアの有名企業×海外投資家さんの商談、大手企業の社長登壇のセミナーなど!初めてでもご安心ください!インストラクターの社員さんがしっかりついてサポートして頂ける体制を整えてお迎えします!
*大手だからこそ経験できる貴重なお仕事にチャレンジしてみませんか!慣れたら週1程度ですが在宅勤務も可能です!
事業内容:安定感バツグンの歴史ある大手証券会社です!
従業員数:1万人以上
勤務先企業の特徴:独立系の大手証券会社です!日本やアジアなど、世界30を超える国々にビジネス拠点を保有するグローバル金融サービスグループです!【環境】禁煙・オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都千代田区
勤務地補足:各線:東京駅より徒歩6分、各線:大手町駅より徒歩2分、各線:三越前駅より徒歩7分
職場の特徴:▼派遣だからそこ働ける大手でスキルを磨ける!
▼異業種から転職された方も多くご活躍中!
▼直接雇用のチャンスもあり!
男女比:女性が多い
働いている年齢層:20代~40代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~17:00 休憩時間1:60分 実働時間1:7.0時間 就業時間の補足:実働7時間 ※残業は月25時間前後 残業時間の詳細:月25時間前後 |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・事務未経験OK!接客や受付、ホテル業界など人とかかわるお仕事の経験がある方 ・Word/Excel:入力、編集、四則演算、SUM関数程度 ※状況により、週1程度の在宅勤務OK!(PCなどは準備して頂けます!) |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |